2020年12月8日(火)

ピスタチオクリスマスツリー

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝は目覚めた時今日が平日休みだと分かった瞬間嬉しかった\(^O^)/

12月は魅力的なクリスマス仕様のパンケーキが多くて、どれもこれも食べたいけど、行ける日も食べられる量も限られる
今日も駅に向かうまで三択で迷った挙げ句御徒町へ

フライングスコッツマンで「ピスタチオクリスマスツリーホットケーキ」
もうひとつの季節限定「雪だるま寄り添うショートケーキホットケーキ」と迷ったけど、ピスタチオ好きなので…

文句なしに美味しいしビジュアルも最高なんだけど、ココのホットケーキはしっかりしてて、食べきれないのが残念
生地自体はもう少しフワフワなパンケーキの方が好きだけどね

コーヒーも美味しいのです☕ 

帰りは上野公園を通って上野駅から乗車
上野公園は紅葉が綺麗です

 

地元に着いてOKストアーでちょっと買い物
プレミアム商品券を使ったら残りは現金支払いしか出来ないって
まあ仕方ない

夫は16時過ぎに帰宅
私はジムスタッフR子ちゃんに渡すものがあるので、どうせなら居るうちにと思い16時半頃ジムへ
無事に渡せました
で、久々に風呂のみ
ちょっと人は居たけど皆口にタオル当ててたのでサウナも1回だけ入って終了

夕飯は豚ロースと白菜焼き豆腐の鍋
アボカド納豆とキムチ

Comments