2020年12月9日(水)

猫ベッド争奪戦?

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

久々に夜中何度も目覚め、その度に時間を確認する
居間は起床時も暗いから、もしかしたら6時ちょい前なのかなって思う

今日はかなり気温が低いらしいので、パンツの下にヒートテックタイツを履く
温かいけど少しごわっとする

昼前に郵便局行く序に、会社近くの高級食パンの店「一期一会」で新発売のメープルキャラメルを購入

夫は15時過ぎには退社したらしい
私は16時半に退社で、今日は直帰
帰宅して先程買ったメープルキャラメル食パン少し切って食べる
とっても美味しい

半月ほど前の麗&杏
猫ベッド争奪戦?
この後杏が去っていく
麗は歩み寄る事もあるけど、杏は嫌みたい
そしてこの猫ベッド、両名共に人気です
もうボロボロなんだけどね

 

水曜日のジム
K田さん♂、19:50〜エアロシンプル45、参加者16名(男性5)位置F3
例の困ったオヤジのクラップがズレてて気になる(-_-;)
オヤジの周辺は空間が出来てる(笑)

ストレッチして風呂入って終了

帰宅したら I みちゃんからLINEで明日の Group Blast いつもの位置が空いたと!
って事はぴょんこがキャンセルしたんだろうけど、どうした?
しかし彼女は以前 I みちゃんの定位置を予約して後からキャンセルした事があるのよね
わざと?
明日は隣のセンターど真ん中が取れてたけど、いつもの位置の方がやり易いので引っ越し
再び見たらD3も埋まっていつもD3取ってる人が最後尾から引越したみたい
取りあえずめでたしめでたしかな?

Comments