2020年12月16日(水)

お気に入りなのに

Category: / 0 Comments: Post / View

最高気温一桁なんで寒いし乾燥するし
東京都の感染者は過去最高を更新して、もう誰が感染してもおかしくない(>_<)
最大限の予防をしつつ日常を過ごすしかない!

寒いので重ね着で自転車通勤
自分の机は大丈夫だけどパソコン机は入口ドアに背を向けてるのでかなり寒い
もう少し寒くなったら石油ストーブを置いてもらう

麗がよく入ってる猫ベッド
昨日ここにリバース
洗濯したけどまだ乾いてない
ここに吐いたらマズいとかは思わないんだろうね

猫にお気に入りとか関係ない(-_-;) 

私は16時半退社でOKストアー寄って帰宅
夫は17時半頃帰宅
夕飯は昨日の残りの豚バラ白菜、昨日作った大根と竹輪煮、目玉焼き

寒いけどジムへ
これからもっと寒い時だってあるんだもんね

K田さん♂、19:50〜エアロシンプル45、参加者18名(男性6)位置F3
久々に結構前から満員御礼だったけど、直前になってキャンセル
仕事が終らなかったりするんだろうな
そして来月から定員は変わらないのに、またポジション番号が変更になる
なのでまた作戦会議(笑)
エアロは2ブロック、今日も楽しかったです♪

Comments