2020年12月24日(木)

一応クリスマス

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

年末年始休みの前、最後の平日休み
目覚しですぐには起きれなかった

午前中、まずは眼科へ
眼圧と視力検査
診察は院長で、またしょうもない事言ってくる(-_-;)
毎日点眼の目薬、前回までは2本だったけど3本処方してくれたので当分行かなくて済む
その後整形外科へ
腰の牽引とこちらも貼り薬処方してもらう
両方の処方箋ををドラッグストアに提出して、その間にOKストアーで買い物
薬受取って帰宅して12時半

ランチの後夕飯下拵え
一応クリスマスバージョンだけど、夜はジムなので簡単に
五目ちらしとサラダ

 

夫は仕事が早く終ったので、母の家に寄って色々貰ってきた
賞味期限今日までの鶏肉は夫に好きに調理してもらう事にした
私はちらし寿司だけ先に食べた

先週お休みしたので2週間振りの木曜日ジム
木曜日は年内ラスト
今週も Centergy は予約なしで
H口君、20:15〜 Group Centergy 45、参加者20名(男性4)位置A1
今日は最前列左端にした
いつもほにゃらオバサンんも後ろだったけど前にしたら場所が違うんじゃないかと言ってきたけどA1ですって言ったら何も言わなくなった
前に来たいならC1も空いてるのに変な奴
彼女のお尻が見えるより前の方がまだ良いし、やりやすいのでこれからは空いてればA1にしよう!

H口君、21:20〜GB30、参加者満員御礼の18名(男性5)位置D2
1. WARM-UP / This Is Real / Jax Jones feat. Ella Henderson / October20
2. CARDIO PUSH / Water Me / Lizzo / October20
3. STRENGTH / Ring The Alarm / Nicky Romero & David Guetta / October20
4. CARDIO SURGE / Baby Baby / Corona / October20
5. CARDIO BLAST / Incredible / Oh the Larceny / October20
6. CONDITIONING / Come Together / Gary Clark Jr. & Junkie XL / October20
今年最後だからって6曲も!
2曲目に本来の3曲目、3曲目に本来の4曲目
4曲目は本来の5曲目,5曲目は本来の8曲目でした
流石に October20 は外れなかった
それでもやっぱりCONDITIONINGはあるのね(笑)
多分S沼君が降りて来てたからやったと思う
いやー2週間振りで6曲は疲れました💦
来週はお休みで、再来週の予約は大晦日の午後10時って、テレビ見てのんびりしてる時よね
忘れないようにタイマー掛けといた

Comments