2020年12月25日(金)

お疲れ気味のサンタとトナカイ

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜の就寝時間0時半
今朝は5時半頃目が覚めて、結局そのまま起きてしまった

Merry Christmas 🎄

今年も寝てるとこ無理やり被せたサンタとトナカイ(笑)

自力じゃ立つ気が無い麗サンタ
半分寝てる杏サンタ

 

起こされて目付きの悪い杏トナカイ
全くやる気の無い麗トナカイ

 

まあ可愛いから良いか♡
麗&杏にしてみたら良い迷惑だわね

会社でのランチはマクドナルドでグラコロバーガーセット
満足感がありました

16時半に退社で直帰
夫は既に帰宅してました

夕飯は昨日の残りのサラダに寿司の残りのスモークサーモンとカニカマとゆで卵乗せて
夫は母のとこから貰ってきた焼売
あとはキムチ

夜はジムへ
最初F木さん Group Fight を予約したけど、キャンセルしたら満員になってしまった明日のJちゃん Group Fight に空きが出たので、今日のをキャンセルして明日のを予約
今日のは多分予約しなくても大丈夫でしょう
空いてたけど、いつもの位置は取られてしまった
そしてお友達と話してたら、明日の Group Fight お友達が予約時に空いてた私の定位置を取ってて、今日私が取った位置の方が好きなので利害が一致して一緒にキャンセルして再予約
まあそのままで当日インストラクターに言っておけば交換しても大丈夫だろうけどね

F木さん、20:30〜GF30、参加者17名(男性5)位置E4
先週は金曜も土曜も休んだので2週間振り
火水木と連日レッスン参加で昨夜はキツかった割に今日はダメージも少なく動けた
さて明日も頑張ろう!

Comments