2020年12月23日(水)

一目惚れしたシューズ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

今日は少し暖かいのでパンツの下にヒートテックタイツは履かなかった
石油ストーブも午前中だけ
帰りはマフラーもしなくて、さすがに手袋はした
今日は寄り道せず直帰

夕飯は冷凍ハンバーグ、千切りキャベツ、目玉焼き、アボカド納豆とキムチ
夫は18時半過ぎに帰宅
電車が遅れてたって

K田さん♂、19:50〜エアロシンプル45、参加者14名(男性4)位置F3
今日は少な目
例のジジイの周囲はがら空き
今日のコリオはそこそこ何度があって、私でもちょっとつっかかるのに、ジジイはツーテンポ位遅れて似たような違う動きをやってる
これで本当に楽しいのか?
今日は空いてたから良かったものの、邪魔だよな

来週は今年ラスト
30日は地元店しか営業してないので、もしもの為にさっさと予約

昼過ぎ、来週最終営業日のレッスン予約
F木さんが Group Blast やるの
この日は地元店位しか営業してないので予約殺到するかもって、仕事夕タイマー掛けて予約
枠がいっぱいだから仕方ないけどJちゃん Group Fight を一時キャンセル
多分当日空くだろうと予測
だめだったらそれは仕方ない
そしてF木さん Group Blast は間もなく満員御礼でした

昨日A美ちゃんから受け取ったAVIAのシューズ

シルバーピンクが可愛いの♡ 

Comments