2021年1月2日(土)

日向のツーショット

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

初夢…見た気がするけど覚えてない
最近眠りが深いのか単に忘れっぽいのか殆ど夢を見たって感覚が無い
今朝は8時頃起きて箱根駅伝から「義母と娘のブルース」を視聴
そして今日も外出せず

朝食は大晦日にかっておいたマフィン使ってハムとチーズ、玉子のマフィン
昼過ぎ夫が隣駅のホームセンターに行くと言うのでミスドでドーナツ買って来て貰ってオヤツ

カーテン開けてると凄く暖かくて、麗も杏も日向ぼっこ
良い感じのツーショット撮れました♡

 

それぞれ猫ベッドに入ってます

 

夕飯は酒粕を使った豆腐と油揚げの味噌汁
アボカド納豆
蒲鉾など残ってるやつ
夫が食べたいと言うので、冷凍庫にあったから揚げ
2日間家にあるものだけで食事を賄い、冷凍庫が珍しくパンパンではなくなりました
明日も行かなくても大丈夫だな

今日は1歩も外出しなかったので下着だけ変えてシャワーも省略

Comments