2021年1月1日(金)

2021年元旦

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

初日の出は寒いし元々行く気も無く、福袋もこのご時世ネット予約が多いみたいだし、母も来てないから好きなテレビや録画見れるし、初詣も取りあえず今日は行かないし、年賀状も辞めてしまった2021年元旦
お雑煮だけは食べたけど、他には蒲鉾セットと黒豆しか用意しなかったので、いつもに増して超質素
(いつもは母が栗きんとんや煮物とか持ってきてくれた)

一応記録として 

酒も飲まないし、後はコーヒーやお茶飲みながらお菓子をつまむ
お昼は昨日買っておいたピザをトースターで焼いた

夜は雑煮の残り汁に溶き卵入れて、やっぱりお餅投入(夫3私2)
それじゃちょっと足りないかと冷凍シューマイもだけど、私はお餅1個でよかったな
9個入りの焼売も4:5の予定が3:5でした

SNS用に麗&杏を無理やり抱いてスリーショット
右の写真はまだ良いけど、ここには出さないけど私の顔がNGなので撮り直しした
左のは重い杏を利き手じゃない左に抱えたうえ暴れるし、麗は唸るしで大変だったけど、それはそれで面白いかなと(笑)

 

Comments