2021年1月4日(月)

三が日過ぎての初詣

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

夫は連休最終日
二人して朝寝坊
昨日から決めてた朝マック
結構ボリュームあるので遅めにブランチって事で
モバイルオーダーで丁度店に入ったタイミングで渡された
って事はあの位置で確定ボタンを押せばいいのね
ブランチ故にお腹ペコペコですぐに完食

通った西口公園
白梅が咲き始めてました

 

まずは一人で駅前スーパーで買い物
魚とお肉とタマネギジャガイモ人参
これで今週の献立を考えよう

昼前にOKストアー行く前に氷川神社で初詣
三が日過ぎてたからか誰も居なかった

空が青くて気持ち良い 

今日から営業開始のOKストアーは結構混んでて、2人でカートもあると邪魔だろうけど、なるべく早く買うもの買って退散

オヤツに昨日買ったジャンボシュークリーム

 4等分にして2日でシェア

夕飯は鮭とキノコのバター焼き
アボカド納豆
酒粕入りの豆腐とほうれん草の味噌汁
後残ってた蒲鉾
これで残ってるのはナルトのみ

今日はお風呂入れました♨

Comments