2021年1月5日(火)

コートチェック

Category: / 0 Comments: Post / View

夫は今日が仕事始め
朝は曇ってて寒い
出掛けるのは昼過ぎなので午前中は録画テレビタイムだったけど、麗が隣でも寒かったわ

出掛ける準備して、コートをソファの背もたれに置いておいたら、例のチェックが入りました(笑)
今シーズン初なので、多分防虫剤の臭いに反応したと思われる

 

これは今日の写真じゃないけど、家に居るとこんな感じでくっついてるからね
お出掛け阻止?

 

今日は年末に引続き火曜日の本駒込へ
水素水の場所でH口君と会って、新年のご挨拶
「髪切りました?」
「去年ね」
切ってから2回は会ってるけどね(笑)

H口君、13:55〜GB30、参加者満員御礼の24名、位置E6
1. WARM-UP (StepSTART) / We Are Young / Fun. feat. Janelle Monae / January13
2. SKILLS (StepAHEAD) / What Makes You Beautiful / One Direction / January13
3. CARDIO PUSH(BONUS StepUP)/ Fire / 2NE1 / January11
4. BONUS STRENGTH (StepSTRONG) / The Time (Dirty Bit) / The Black Eyed Peas / January12
5. CONDITIONING / Wings / Little Mix / April14
やっとバックナンバーで楽しい
木曜日も同じかな?

H口君、14:50〜 Group Centergy 45、参加者満員御礼の30名、位置C5
年末から Group Blast の後に Group Centergy が続いたけど、やはりこちらの方が体が動くな

終了後更衣室に向かう途中で I 塚君に会い、新年のご挨拶

風呂入ったら帰りの電車で汗が止まらなくて参った💦
座らなかったので開かない方のドアに向かって一瞬マスク外して汗拭いた

地元に着いてセブンイレブンでスイーツ買って17時頃帰宅
火曜日本駒込ほぼ寄り道しなくてもこの時間になっちゃうの、毎週はキツイな


夫は16時前に退社したけどダイソーに寄ってたとかで私より後に帰宅

夕飯は豚肉白菜焼き豆腐の鍋とアボカド納豆

Comments