2021年1月6日(水)

最低気温4℃最高気温6℃

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

明け方、いつもとは違った脚の攣りで目覚める
よくある脹脛の攣りの場合、立ち上ると治るんだけど、今日はちょっと歩くのも辛くなるような状態でビックリ
そのうち治ったけど、本日予定してた多摩川店遠征はキャンセル
久々にWさんレッスン参加出来ると思ったのに残念

それにしても寒い
最低気温4℃最高気温6℃
風もあるし空気も冷たい
ベランダに洗濯物干すだけで凍える

昼前にOKストアーへ
空いてるけどまだ入荷が揃ってないからあちこちに段ボール
久々にカート牽いて買い物したらつい買い過ぎた

寒い時は猫もより一層丸まる

麗は晴れてないとここには入らない 

 ここも晴れてないとね☀

杏、一度使いだしたら結構なお気に入りになった猫ベッド

 

お昼食べても寒くて、暫くコタツに入ってテレビ
今日は石原さとみ主演の「アンナチュラル」と10月に放送されてまだ見てなかった「鬼滅の刃」
これでやっと12月に放送されたのを見る事が出来る
明日は「MIU404」か「教場2」かな?

夫は17時半位に帰宅
夕飯はビーフシチュー
ゆで卵
昨日の残りの鍋

夜は地元ジムへ
夜の方が寒くなかった感じ
K田さん♂、19:50〜エアロシンプル45、参加者17名(男性6)位置E2
2ブロックストレスフリーで楽しい\(^O^)/
懸念してた膝の不具合もサポーターしてたら楽だった
明日の Group Blast もそうしよう

Comments