2021年1月12日(火)

10時のティータイム

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

冬休み最終日
氷点下じゃなし、雪も免れたようだけど、日中雨降ったりして寒い
木曜日のH口君レッスンが無くなったので、本駒込リザーブしてたけど、この寒さじゃ出掛ける気がしなくてキャンセル
Group Centergy は出なかったけど昨日レッスン出たし良いか!

今日は買い物しなくても済んだので一歩も外出せず

何となく喉がスッキリせず、こんな時なので気になって何度も熱を計る
平熱なんだけど時々36.5度超えると少し不安(平熱大体35度後半から36.5度)
マスクが絶対ではないけど、マスク無しで喋らない、シャワールームまでマスク
顔にクリーム塗ったらマスク
出来る限りの消毒と手洗いして、これで感染したら運が悪いとしか言いようがない
だからって地元ジムも遠征も行くけどね

朝は豆乳入りシリアル
昼は完熟トマトのスープパスタ(カップ)

一昨日浦和店のY代ちゃんから貰ったお菓子と、昨日MY紀さんから貰ったお菓子

10時のティータイム☕ 

夕飯は豚肉と白菜鍋
アボカド納豆とキムチ
豆腐と油揚げの酒粕入り味噌汁(酒粕使い切るまで入れる)


夫は仕事忙しくて帰宅が遅くなると言うので、先に食事して風呂
夫は20時半位に帰宅
先に風呂でした

Comments