2021年1月11日(月)

苺づくしのケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

起床時スマホのタイマーが鳴っても一瞬なんで今?と…
平日は午前6時にタイマーセット、それ以外のタイマーはリザーブのためなので、今時間に予約って?と思ってしまった(笑)
昨日の夕方は来週日曜日の本駒込H口君レッスン熾烈の争い参戦するために気が張ってたからねぇ

昨夜は丸ごとみかん大福食べちゃったのでケーキは朝食
一日の始まりにこういうものは良くないんだろうけど、取りあえずお腹空いてたので…
昨日私が食べた残りの3個を半分にして夫とシェア

右上:苺のモンブラン
左上:苺のミルショート
右下:ふわふわシフォン(いちご)
左下:紅ほっぺのタルト

苺は美味しいね🍓 

地元の成人式は中止になったけど、ジムの成人式迎えるY木さん曰く「記念品受取りに行くので公園で集まる」とか
窓から覗いたら、公園にテントが張ってあり、多分そこで記念品交換なんだと思うけど…
寒いだろうなぁ

そんな中15時前に外出
新大久保下車で新宿店へ
色々不安はあるけど、地元でH口君レッスンが暫くないので参加しなくちゃ

H口君、16:15〜GB30、参加者21、位置E5
1. WARM-UP (StepSTART) / Naturally / Selena Gomez & The Scene / January11
2. SKILLS (StepAHEAD) / End Of Time / Beyonce / April13
3. CARDIO PUSH(StepUP) / Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett and GoonRock / January12
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ Shake That! / Scooter / October12
5. CONDITIONING(StepSYMMETRY) / Goin In' / Jennifer Lopez feat. Flo Rida / April13
新宿1スタは離れ小島的なのである意味無法地帯なので、もっとハチャメチャ期待したけど普通でした
1曲目の Naturally はテンション上がった(^^♪

H口君、17:05〜GF30、参加者満員御礼の23名、位置B5
1. WARM-UP / Fire Burning / Sean Kingston / April10
2. BOX / Give Me Everything / Pitbull feat. Ne-Yo, Afrojack and Nayer / July12
3. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder, Scooter / Scooter / October09
4. KICKS / In My Head / Jason Derulo / October11
5. MIXED MARTIAL ARTS (FIGHT) / Rock And Roll All Nite / KISS / April11
最後尾ほぼ左端のポジションで前方の鏡はあまりよく見えないけど、左側の窓ガラスに自分の姿が映ってフォームチェック出来たのが良き

帰りは本駒込のMY紀さんと新大久保まで歩いて、駒込まで一緒に帰った
T口君の名前が出てこなくて焦った
最近本当に人の名前が出てこなくてヤバい💦

地元に戻り、駅前スーパーで買い物で買い物して帰宅
夫は夕方メスティンで炊飯し牡蛎の燻製混ぜて食べたって言ってたけど、お弁当食べれると言うので「あんかけチャーハン」弁当
私はかき揚げうどん

Comments