2021年1月13日(水)

半月休んだ後の仕事始め

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

12月28日に出社した以来、15連休後の出勤
昨日よりかなり暖かいので迷わず自転車通勤
年末にかなり仕事片付けたので、そこそこの忙しさで済みました

ランチはハンバーガーが食べたくてマクドナルドのビッグマックセット
残さないで食べちゃったら苦しい
しかも期間限定のクリームブリュレパイも買っちゃって、さすがにそれは3時のオヤツにしました
お腹空いてなかったけど、食べてしまった
この「クリームブリュレパイ」冷めても美味しく食べられました

会社帰りにOKストアー寄って帰宅

夫は赤羽とか寄り道して19時頃帰宅
夫が帰る前に、お風呂追い炊きして入浴
夫が帰る頃交代出来た

夕飯は焼きそば目玉焼き乗せ


写真は1月3日、初外出、初ジムで十条に向かう時
家の前の公園を歩いてたにゃん🐱

ちょっと凛々しい顔でした 


Comments