2021年1月19日(火)

寒いけど青空

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜は0時前に就寝
そのせいか?6時のタイマー前に目覚め、序に起きてしまった

今日は気温こそ昨日よりちょい高いけど、風が強いので体感温度低め
よって今日は買い物以外お籠り決定

…とは言うものの、天気は良いので買い物行くのに西口公園から回り道して…と思ったが、やっぱり寒いのですぐに公園を後にした

青い空に膨らんだ蕾
春が待ち遠しい

 

1月4日と然程咲き方が変わってないかな?の白梅

 

OKストアーで買い物して12時前には帰宅
朝食はヨーグルトだけだったので、11時半にランチ
久々に食べたくなってエースコックのワンタン麺に玉子落として食べた
昔から外で食べるのもワンタン麺が好き

気温が低くても風があると洗濯物も乾くのが早い
朝干したのが昼には取込めた

夫は18時前に帰ると言うので先に風呂入って、丁度出た頃帰って来たので交代
これで追い焚きも無駄にならない
2日入ったらお湯は捨てると…

夕飯は豚肉と白菜の鍋
アボカド納豆
小松菜の胡麻和え

Comments