2021年1月20日(水)

直行でジム風呂

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

出勤時の気温4度
思ったより北風が強くて寒いし疲れるし…

ランチは銀行に行った序に東武スーパーで海老と塩昆布のおにぎり買って、会社に置いてある春雨スープ
スーパーでオマケで買った塩紅茶パンも結局食べてしまった

16時半に退社して、ジム風呂に直行
17時ちょい前の風呂は空いてた
シャワーブースで洗って、湯船にちょっと浸かって終了
空いてるパウダールーム、洗面がある方でマスク無しで喋ってる年配2人
2人共会えば挨拶する人だけど、近くじゃないし私に話しかけられたわけでもないので注意はしないけど、モヤモヤ
しかも話してる内容が感染した力士の話題…(-_-;)
30分以内で退店

帰りにデイジイで明日の朝用パンを購入
たまにはと「シリアルブレッド」の食パンにした
序に他のパンも3つ

チャパタのあんバターサンド 

 カナディアンチーズ

苺香るクロワッサン 

夫は早上がりで床屋行って既に帰宅
夕飯前にあんバターとチーズは半分こでシェアして食べちゃいました

夕飯は冷凍しておいたビーフシチュー乗せオムライスとサラダ
昨日の残りの豚肉白菜鍋

昨日OKストアーで買って、昨日の夜食べちゃったアイス

 ベリーベリーフロマージュ

ベリーが濃厚過ぎて、ちょっとくどかった
リピートは無い!

夜は録画しておいた映画
「007スカイフォール」鑑賞

Comments