2021年1月31日(日)

成城石井で調達

Category: / 0 Comments: Post / View

麗に何度も起こされたけど寒いと布団から出たくにゃい
8時過ぎ夫の方が早く起きた

ちょっと遅めの朝ごはんは、ベーコンエッグチーズトースト
ボリューム満点、黒胡椒が効いて美味しかった\(^O^)/

来週はもしものS井君(現時点で担当者出てない)狙いで浦和リザーブで、こちらはいつもの最後尾センターG5楽勝GET
まあS井君じゃなくてもK島君なら許せるレベルだし、2人がダメでも時間的にも場所的にも日曜日の遠征としては一番良いのよね
それにしてもリザーブ5分後でも定員28名中5人しか取ってなくて、私を含め全て最後尾って…
次の Group Centergy も最後尾ほぼセンターH5GET
このレッスンは定員が多いせいもあり毎回満員にはならないのだけど、やはり最後尾が埋まってる
マット敷いてやるレッスンは真ん中辺だとやり難いのよね

今週は本駒込
H口君、16:10〜GB30、参加者満員御礼の24名、位置C6
1. WARM-UP(StepSTART )/ Found Someone / Cher / April13
2. SKILLS (StepAHEAD) / End Of Time / Beyonce / April13
3. CARDIO PUSH(BONUS StepUP)/ Sisters Are Doin' It For Themselves / Eurythmics And Aretha Franklin / April13
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ Without Me / Eminem / October09
5. CONDITIONING(StepSYMMETRY) / Billionaire / Travie McCoy feat. Bruno Mars / October12
私と話があったからMY紀さんが万が一キャンセル出ればと Group Blast リザーブしてなかったけど来てて、でもキャンセル出なくて「エアロバイク漕いでるわ」だったんだけど
開始直前1ヶ所キャンセル無しで空いてて、急遽KえさんがMY紀さん呼びに行って無事に参加

H口君、17:10〜GF30、参加者満員御礼の30名、位置H5
1. WARM-UP / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj / April12
2. BOX / I Can Transform Ya / Chris Brown/ April12
3. BONUS MUAY THAI / Hey Girl / Mister Max / Fall 07
4. KICKS / Suave (kiss Me) / Nayer feat. Mohombi & Pitbull / October12
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT)/ Welcome To The Jungle / GUNS N’ ROSES / October12
地元でもそうなんだけど、左サイドが慣れている私
今回たまたま右サイドを取っちゃったんだけど、左サイドでありがちな前方が本駒隊長(デカくて動きが大きくておふざけが多くて大嫌い)が見えなくて良い感じでした
次回から右サイドを狙います!

帰りは乗換の田端で下車し、成城石井で夕飯調達
スモークチキンと焼ききのこの十六穀米サラダ
これはすぐに決まったけどスイーツは悩んだあげく
6種のフルーツプリン

ザバスミルクプロテインバナナ

麗のカメラ目線頂きました♡ 

Comments