2021年2月3日(水)

杏の日向ぼっこは短い

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は眠くて23時に就寝
早く寝ると夜中何度も目覚めてしまうけど、最終的に睡眠時間は多くなるのかと

今日も午後から暖かくなりましたが、天気予報見たら気温10度でそうでもなかったのかな?

杏の日向ぼっこ
でもすぐに暑くなって移動💨

 

昼前に社用で銀行へ
序にランチ購入なんだけど、何処で何を買おうか決めてなかったけど、銀行に伝票預けてポストに投函しに行く間にマクドナルドがあって、結局マックランチ
たまーに食べたくなるフィレオフィッシュ
今日はポテトじゃなく枝豆コーンにしてみた
まあまあ美味しかったけど、やっぱりポテトもしくはサラダの方が良いな

16時半に退社して、帰りにアリオへ
ヨーカドーとキャン★ドゥで買い物して帰宅
夫は帰ったところだった

今日はジム風呂の予定だったけど、白髪が目立ってきたので染めたくて家風呂
しかし中途半端に残ってるのを使ったので足りなくて、かと言って他のを混ぜるのも危なそうなのでそれだけでやったら殆ど染まってなかった
まだ他の残ってるのがあるから、また染めなきゃ(-_-;)

夕飯はふかひれ雑炊とヨーカドーで買ってきた紅生姜のさつま揚げ
アボカド納豆

緊急事態宣言継続でジムの夜のレッスンは殆どカットのまま
しかし営業時間が通常通りになったので、20時までに終わるレッスンは有り
時間変更で水曜日のK田さん♂エアロシンプルが出来る\(^O^)/
開始は35分早まって19:15〜
中には間に合わない人もいるかもしれないけど、私は問題無し!
早速20時10分にリザーブ

でもMOSSA終了なのにH口君の Group Centergy 、 Group Blast 、F木さんの Group Fight は当分出来ない
私は他店舗に遠征行くからまだ良いけど、がっかりな人多いだろうなぁ(>_<)

Comments