2021年2月2日(火)

MOSSA終了ニュース

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨日の夕方飛び込んできたニュースのせいで色々考えちゃって中々寝付けなかった
夜中も何度も目が覚めたしね
私の心配事って(-_-;)

ジムのレッスン、MOSSAプログラムが4月からLES MILLSに変更になる
一部は映像プログラムになるとも言われ、現在のMOSSAインストラクターはどうなるんだろうと?
ジム側からMOSSA終了4月からLES MILLSになる発表はあったけど、それ以外はまだ緘口令がひかれてるらしく、インストラクターも「聞かれてもわかりません」←昨夜H口君レッスンに参加した友達情報
スタッフイントラは無条件にLES MILLSプログラム取得しなきゃならないのかもしれないけど、フリーの方々はどうするのか?どうなるのか?闇の中
分ってるのはMOSSAプログラムがあと2ヶ月しか出来ない事実

そう言えば土曜日Jちゃんとの会話で何気に「後2ヶ月」ってワードが出て「辞めるの?」って聞いたら「うんん」って
そう言えば日曜日もH口君「悔いの無いように」って言ってたような?
もしH口君がLES MILLS取得せず辞める事も視野に入れ、暫くは参加出来るレッスンなるべく参加の方向で行こうと思う
平日夜の遠征はしないつもりだったけど、夫に申告して(夕飯の支度出来ない)来週から月曜夜の新宿 Group Fight はリザーブ

取りあえず今日は本駒込
店舗に向かう途中でH口君と遭遇
私・皆ザワザワしてるでしょ?
H・僕に聞かれても困るんだけどね
私・LES MILLSになるのは諦めて受け入れるかないけど、皆は橋口君がどうなるのかが知りたいのよ
H・守秘義務もあるから言えないけど調整中
私・こうなったらレッスン出まくる
H・出し惜しみしないでやりますよ
ハッキリ4月からどうなるかは守秘義務もあって聞けなかったけど、何となく残ってくれそうな感じかな?
地元店がどうなるかはわからないけどね
それにしても久々に明るい所で私服見たけど、なんかどこの兄ちゃんかと思った(笑)

H口君、13:55〜GB30、参加者満員御礼の24名、位置C6
1. WARM-UP(StepSTART )/ Found Someone / Cher / April13
2. SKILLS (StepAHEAD) / End Of Time / Beyonce / April13
3. CARDIO PUSH(BONUS StepUP)/ Sisters Are Doin' It For Themselves / Eurythmics And Aretha Franklin / April13
4. STRENGTH (StepSTRONG) / Funk It Up / T.O.F. / April13
5. CONDITIONING(StepSYMMETRY)/ Shake Your Pom Pom / Missy Elliott / October13

今月中は全部参加する予定で終了後リザーブ
こちらは秒殺ではないけど、完了するまでドキドキ

H口君、14:55〜 Group Centergy 45、参加者29名、位置G7
この位置最後尾は良いんだけど端でやりにくかった
来週は後だけど真ん中あたりをGET

今日は節分
例年より1日早い
毎年恵方巻作るんだけど、殆ど上手く巻けないので、来年は市販のを買おうと思うんだけど…自分で作る味が何気に美味しくて、やっぱり食べたいなと作る事にした
材料は全て昨日用意して、出掛ける前に玉子焼いて、後は巻くだけ
そして巻いて、安定の下手さ(笑)
小松菜のゴマ油炒め
肉ワンタンの白湯

みんな美味しかったから良いの 

デザートは苺&バナナの節分ロール

 こちらは安定の美味しさ🍓🍌

Comments