2021年2月7日(日)

新曲以来のApril19

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は0時過ぎてから就寝
今朝は何とか8時前には起床した

ポカポカの麗♡ 

月初めの日曜日は浦和になりがち
万が一のS井君狙いなんだけど、今月も御出まし無し

K島君、12:00〜GF30、参加者17名、位置G5
日曜のゴールデンタイムだと思うんだけど、最近はいつも空いてる Group Fight
1. WARM-UP / Light It Up / Stan Walker feat. Static Revenger / April19
2. BOX The Champion / Carrie Underwood feat. Ludacris / April19
3. MUAY THAI 1 / Come Together / Gark Clark Jr. & Junkie XL / April19
4. KICKS / Sangria Wine / Pharrell Williams & Camila Cabello / April19
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Go Hard / Quintino / April19
新曲月2019年月以来の April19
最初は全然記憶になくて MUAY THAI の縄跳と、 MIXED MARTIAL ARTS の一周キック(右フロント右サイド右バック左バック左サイド左フロント)だけ記憶にある
一周キックは結構好き
今月後何回 Group Fight の backnumber 出来るかわからないけど、今日のApril19はもうやらないだろうなぁ
因みにK島君は一応フリーだから(浦和でパーソナルはやってるみたいだが) LES MILLS やらなさそう
やる人は言う感じ?

I 森さん、12:50〜 Group Centergy 45、参加者29名、位置H5
I 森さんはMOSSAを提供しているブラボーグループの仕事をしてる関係でLES MILLSはやりませんと明言
そしてやはりパーソナルはやってるので浦和には居るもよう
彼女の様に明確な理由がある人は言えるよね
彼女の Group Centergy 良かっただけに出来なくなるのは残念
でもこうやって続きレッスンだから Centergy 参加してるけど、他のヨガとかでも良いんだよね
4月のスケジュール出てから考えよう

帰りに浦和駅改札前のスタバでほうじ茶クリームフラペチーノとアールグレイミルククリームドーナツをテイクアウトして電車に乗る
本当は期間限定のチョコレートオンザチョコレートフラペチーノが飲みたかったけど既にソールドアウトで残念
地元駅に着き、そのまま買い物も行きたかったので、公園のベンチで飲み食いした
その後OKストアーで買い物して帰宅

夕飯はソース焼きそば目玉焼き乗せ

明日は一度帰る予定で、30分位しか家に居ないけど約1年振り平日夜の新宿店へ行く予定なので、アレコレ準備が必要
Group Fight 30分の為だけに行くのもどうかと思わなくもないけど、無くなっちゃうからbacknumber のうちに行きまくるのよ

Comments