2021年2月8日(月)

MOSSA終了じゃなきゃ行かなかった

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨日暖かかったから今日の寒さは堪える
それでも午後の陽射しはだんだんと春めく

麗に寝床を占領され、上から恨めしそうに?見る杏

そこ私の場所なのにな…って? 

今夜は新宿店へ
MOSSA終了じゃなきゃ、平日夜30分の為に新宿に行くなんてしなかったけど…
去年の2月までは Group Fight 60& Group Centergy 45とあったので、会社から直行で時々行ってたんだけどね
今は16時半退社になり、レッスン開始も18時45分からだから、30分位家に滞在できる
その間に猫にご飯もあげられるし

H口君、18:45〜GF30、参加者定員23名中20名、位置A4
やはりこの時間だと間に合わない人が出てくるのか?
MOSSA終了を知って急いでリザーブしたので、あまり空きがなかったけど、取れただけ良い
1. WARM-UP / Paparazzi / Lady Gaga / July10
2. BOX / Jump / Flo Rida feat. Nelly Furtado / July10
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09
4. KICKS / Shake Up The Party / Joy Enriques / April12
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Shake Me / Cinderella / April12
取りあえず今月中はバックナンバーなのであと2週月曜新宿は来る予定
なので終了後10分待ってリザーブ

帰りも新大久保から帰ったけど、山手線も田端乗換の京浜東北線も混んでる
最近新宿店は休日しか行ってなかったからな
だったら新宿駅から埼京線の始発に乗って赤羽乗換の方が良いかな?
時刻表調べたら20時台は10分ごとに始発みたいだからね

地元駅着いたら凄く寒くて、直帰
夫の夕飯はレトルトの丼物に作っておいたヒジキ煮と納豆食べて貰った
私はオイコスヨーグルトと納豆で済ませちゃった(^O^)

Comments