2021年2月9日(火)

MOSSAやりきる日々

Category: / 0 Comments: Post / View

目覚タイマーで起きる
夜中何度か目覚めたものの、珍しく明け方は起きなかったのよね

4日連続 Group Fight で結構ダメージ
今日の Group Blast & Group Centergy と明日のエアロシンプルは参加するけど、場合に寄っちゃ建国記念の日の赤塚は考えなきゃ(元々あまり馴染みのないインストラクターだし)
今日は午前中洗濯以外はノンビリして、午後から本駒込に行きましょう

2週続けての本駒込
H口君、13:55〜GB30、参加者22名?、位置D5
Group Blast はこの位置がベストかな
1. WARM-UP (StepSTART)/ Ooh Aah…Just A Little Bit / Gina G / April12
2. SKILLS(StepAHEAD)/ Don’t Wanna Go Home / Jason Derulo / April12
3. CARDIO PUSH(StepUP)/ Freak The Freak Out / Victoria Justice / April12
4. STRENGTH / T.N.T. / AC/DC / October14
5. CONDITIONING (StepSYMMETRY) / Opposites Attract / Paula Abdul / January12
CONDITIONINGはコリオも単純だし曲も余程じゃないとわからないので、いつも探すのに苦労する
今日はスタジオ退室時にH口君に聞いた
毎回聞くのも申し訳ないから時々ね
でもこうやって聞くのもあと少しだなぁ

H口君、14:55〜 Group Centergy 45、参加者29名、位置C5
曲は先週と同じ
位置はこちらもベストかな?

来週は午前中歯医者だし色々片付けなきゃの平日用事もあるし、14日曜日と19日後の金曜日も本駒込予定なので、リザーブは無し
日曜日の本駒込 Blast & Fight 終了したら、23日レッスンの為に枠を
他店舗も枠4つは変わらないし、どれも秒殺に近いレッスンだからね
秒殺レッスン予約は出来れば家のパソコンでやりたいから隔週の方が都合がいい

電車は結構混んでた
疲れたので王子で席が空いたので座る
地元駅に着いて、駅前スーパーで買い物して17時15分頃帰宅
夫は18時頃帰宅

夕飯は昨日買っておいた豚肩ロース味付け肉とほうれん草炒め
豚肉の肩ロース、焼いたらちょっと独特の臭いでした(-_-;)
アボカド納豆、豆腐とほうれん草の味噌汁

麗は点いてないコタツの中で寛ぐ💕
杏は布団の上で丸くなる💕

 

Comments