2021年2月10日(水)

ピクルス多め

Category: / 0 Comments: Post / View

起床時はまだ暗くて寒いけど、日中の陽射しは暖かい今日この頃

昨日の豚肩ロースのソテーが思った以上に胃もたれしたんだけど、それに懲りずにランチはマクドナルド
でも今日は久々に一番シンプルで安いハンバーガー
そして初めてピクルス多めで注文してみた
ピクルス好きなんで(^O^)
以前からカスタマイズ出来るって知ってはいたけど、そんな事忘れてたんだけど、先日たまたま読んだブログでそんな事が書いてあって思い出した訳
そしたら急にピクルス多めで食べたくなった
ちゃんとレシートに「ピクルスオオメ」って書いてあった
そしてピクルスオオメはやっぱり美味しいので、今後ピクルス入りのハンバーガーは多めで注文する
ちなみにタマネギ増量とかも出来るみたい

この日も腹の上の麗♡ 

夫が15時頃退社の連絡が来たので、OKストアーでの買い物をお願いしたので、私はいつも通りに16時半退社で直帰

夕飯は昨日の残りの肉と味噌汁と納豆とレトルト丼を夫に
私は地元ジムに行くので適当に

今日は1ヶ月ぶりの水曜日エアロシンプル
本来19:50開始なんだけど、20時までにレッスン終了させなきゃなので19:15開始
早めてもやってくれるのはとても嬉しい\(^O^)/

K田さん♂、19:15〜エアロシンプル45、参加者15名(男性3)位置E2
今日は例のジジイが来てなくて、そのせいかどうかわからないけど、いつもより少し難易度高くピッチも早かった気がする
まあ何とか出来るレベルで楽しかったけど、あっという間の45分でした!

先週無くしてしまったジムのリストバンド
結局見付からなかったので新しく購入
550円なのでまだ良いけど、気を付けなきゃね

帰り道のローソンに吸い寄せられるように入店(笑)
夕飯まだだったのでGODIVA監修のビーフカレーパン買ってみた
ビーフカレーにチョコが入ってるそうだけど、正直わからん(笑)
普通に美味しかったけど、そもそもカレーパンがそんなに好きじゃなかったりして…

Comments