2021年2月13日(土)

晴れても寝坊の土曜日

Category: / 0 Comments: Post / View

布団の中から自撮りで撮影
もちろん私の顔はカット

オレンジチェックのマスクだけ見えてる 

天気が良いけど朝寝坊で8時起床
夫に至っては9時になっても起きてこないので声をかけた

ブランチは6枚切りトースト2枚に玉子1個スクランブルにサラダとチーズをサンド
クノールカップスープ

午後からジムへ
K林J子さん、13:30〜GB30、参加者満員御礼の18名(男性3)位置H6
1. WARM-UP (StepSTART)/ Ooh Aah…Just A Little Bit / Gina G / April12
2. SKILLS(StepAHEAD)/ Don’t Wanna Go Home / Jason Derulo / April12
3. CARDIO PUSH(StepUP)/ Freak The Freak Out / Victoria Justice / April12
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ Legs / ZZ Top / April12
5. CONDITIONING / La Isla Bonita / Madonna / April12
ラストCONDITIONING、今更だけど初めてやったかも?
CONDITIONINGは基本腹筋かプッシュアップの組合せだから、似たようなのはやってるはず
曲も Madonna で聞いたことあるし
でもサーチできないからやってないのかな?
そもそも地元店ではこの頃GB45だったからCONDITIONINGやる機会が無かったしね

終了後汗だくで隅っこでマスク外して眼鏡しても曇ってしまう苦労しながら来週のリザーブ

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者満員御礼の20名(男性4)位置はD1
1. WARM-UP / Yeah! / Usher feat. Lil Jon and Ludacris / January10
2. BOX / Learning To Fly / Pink Floyd / January10
3. MUAY THAI / Far From Over / Frank Stallone / January10
4. KICKS / Sugar / Flo Rida feat. Wynter Gordon / October10
5. MIXED MARTIAL ARTS (FIGHT) / Come On Feel The Noize / Quiet Riot / October10
最後尾で普段は感じも良いし挨拶もする女性2名が何が可笑しいのかキャッキャやってて目障りでした
多分自分たちのやってるのが変で笑ってるんだろうけど、ちょっとだけ「私?」とか思ってしまうのよね

ストレッチしながら来週のリザーブして終了

風呂上がりお互いマスクして他店舗から遠征のMOSSAマニアのレインボーちゃんと話してたんだけど、彼女はMOSSAが好きだからウチのジムは退会して別のMOSSAやってるジムへ移籍するらしい
私はMOSSAに未練はあるけど、移籍する程ではない

ジム帰り、本当は一度帰宅して買い物に行こうと思ったけど、そのままOKストアーへ
夫は久々にステップマシンやってた

夕飯はお蕎麦を茹でて、買ってきた天ぷらをおかずにした
本当は揚げたて食べたいんだけどね

Comments