2021年2月12日(金)

Group Fight の April10

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

大分その他食べ物の画像が古くなってきたので、ひと月超えないうちにアップ

ヨークマートで購入
ダブル苺シュー
あまおう苺と紅ほっぺ苺
苺味のシュークリームだって事しかわからない(笑)
でも美味しかった🍓

1月後半だわ💦 

ロッテガーナチョコレート

 名前の通りピンクの板チョコ

ヤマザキパン

バスクチーズケーキ風パン 

これは今日買ってランチデザートになったやつ
ローソンで30%OFFだったから

 雪苺娘(チョコ)

他にも色々食べてるけど割愛(笑)

今日は曇りがちだったけど風が無い分それ程寒さを感じなかったな
14時半で退社予定で、それでも仕事暇でした
昼前にランチ買いにローソン行って、割引に魅かれて雪苺娘買ったって訳

会社からジムに直行

I 塚君、GF30、参加者満員御礼の20名、位置D1
1. WARM-UP / Fire Burning / Sean Kingston / April10
2. BOX / Let It Rock / Kevin Rudolph feat. Lil Wayne / April10
3. MUAY THAI / Maniac / Michael Sembello / April10
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
何度もやった事のある April10
好きな曲が多くて大好きなリリースだから、自然と身体が動く
故にキツい
今日はマスクが汗で濡れて張り付いて大変だった💦

ジム帰り、ララガーデンへ直行
サンドラッグとヨークマートで買い物して帰宅
OKストアーの買い物は夫が早く帰れたのでお願いした

夕飯は冷凍しておいたカレーに袋サラダに目玉焼き(もうこればっかり・笑)
ヨークマートで買ってきたメンチカツも乗せて、メンチカツカレー

Comments