2021年2月15日(月)

F木さんラスト Group Blast

Category: / 0 Comments: Post / View

出勤時は雨止んでたけど、9時頃から段々激しい雨になって来た
今日はまたもや早退してジムへ
14時からなので、当初は午前中で早退して一度家に帰ってと思ってたけど、雨じゃ直接行った方が良いと…
しかし13時半退社だとちょっと厳しいので、朝15分早く出社して13時15分に退社

本日ジムは特別営業で、珍しくレッスンが入った
F木さんの Group Blast はレギュラーじゃないので、これが最後
だったら何が何でも参加しなきゃ
でも特別営業の平日昼間だから予約も少ない
最終的に予約なし、Group Blast 初めて参加、最近参加してないけどって感じの人が何名か入った
F木さん、14:00〜GB30、参加者13名、位置D1
1. WARM-UP(StepSTART )/ Timber / Pitbull feat. Ke$ha / October14
2. SKILLS(StepAHEAD)/ Ice Ice Baby / Vanilla Ice / October14
3. CARDIO PUSH(StepUP)/Still Into You / Paramore / October14
4. STRENGTH / T.N.T. / AC/DC / October14
5. CONDITIONING(StepSYMMETRY)/ Stayin’ Alive / N-Trance feat. Ricardo Da Force / October14

終了後記念撮影させてもらった
2016年の3月もラストレッスンだったなぁ

帰り道リトルマーメイドと駅前スーパーに寄って帰宅

夕飯のキャベツと肉の卵炒め、缶詰のミネストローネスープを用意して
今度は新宿店へ
行きは田端乗換で新大久保からで、両方空いてて座れました

H口君、18:45〜GF30、参加者22名、位置E6
1. WARM-UP / Blow / Ke$ha / January12
2. BOX / Just Like Paradise / David Lee Roth / January12
3. MUAY THAI / Hymn / Ultravox / October12
4. BONUS KICKS / Firework / Katy Perry / October11
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT)/ Smooth Criminal / Michael Jackson / July13

終了後また来週のリザーブは今日と同じ場所
帰りはテクテク歩いて新宿から埼京線
20時で色々な店舗が終了なので人は多いけど店は閉まってて変な感じ
当然電車も混んでるけど、始発1本待って座って帰れました
時間はかかるけど、当分これで行こうと思う

⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*

先日の三毛猫爪とぎ
相変わらず研ぐのは麗だけ
上に乗るのも好き(#^^#)

 

Comments