2021年2月16日(火)

歯医者と美容室と

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨日の雨と打って変わって気持ちの良い晴れ

今日は nofitness で用事を済ませたらのんびりします
そういう日も無ければ私は無理
また週末から月末まで連続になるかもしれないからね

まずは歯医者
待ってる最中、偶然お友達ご主人にお会いして、離れた席(もちろんマスク有)で暫し猫談義
クリーニングの後、入れ歯を作るので型取りして、次回は3月最初
またお金がかかるわぁ(-_-;)

ATMで通帳記帳しようと思ったら、長蛇の列
美容院に行くので王子駅前の銀行も長蛇の列
昨日年金支給日で、しかしあの雨で今日にしたのかなと推測
諦めました

美容院はカットとカラー
次は4月かな?
カットはともかくカラーはもう少し短いスパンで染めたいけど、行くのも面倒だし、お金もかかるしね

地元に戻り、ファンケルでクレンジングオイル貰って、OKストアーで買い物して帰宅

ちょっと前の麗&杏日向ぼっこ
麗の寝てるベッドを使いたい杏
近付いてちょっかい出す(-_-メ)

 

もうひとつのベッドを並べる

一緒に入れば暖かいのにねぇ 

夕飯は昨日の残りがかなりあったので、改めて用意したのは昨日買って処理しておいたキハダマグロのタタキ漬けとタマネギサラダ
恵方巻に使った鮭フレークを使っちゃいたかったので、酢飯にして鮭フレーク、水菜のほぼ微塵切り、炒り卵、胡麻を混ぜたご飯にした

夫、今日は忙しく帰宅は19時半でした

Comments