2021年2月19日(金)

クロネージュリッチショコラ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は丁度0時頃寝たんだけど、6時ちょっと前に起きてしまった

今日は有給休暇取りました
一応少しはあるのだ
そして本駒込へ

I 部さん、12:10〜GB30、参加者満員御礼の24名、位置C6
1. WARM-UP (StepSTART)/ Ooh Aah…Just A Little Bit / Gina G / April12
2. SKILLS(StepAHEAD)/ Don’t Wanna Go Home / Jason Derulo / April12
3. CARDIO PUSH(StepUP)/ Freak The Freak Out / Victoria Justice / April12
4. STRENGTH / I Love Rock ‘N’ Roll / Joan Jett & the Blackhearts / July14
5. CONDITIONING / Treasure / Bruno Mars / July14

I 部さん、13:00〜GF30、参加者満員御礼の30名、位置D6
1. WARM-UP / Paparazzi / Lady Gaga / July10
2. BOX / Jump / Flo Rida feat. Nelly Furtado / July10
3. MUAY THAI / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John / July10
4. KICKS / Dance, Dance / Thalia / July10
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT)/ Ice Ice Baby / Vanilla Ice / July10
Group Blast はそうでもなかったけど Group Fight は私みたいに仕事休んだっぽい男性陣がチラホラ
みんなMOSSAやり納めなんだねぇ( ノД`)シクシク…

金曜日 I 塚君 Group Fight は早退で参加出来るけどI 部さんのは休まないと間に合わない
来月来れるかわからないの出来れば記念写真撮りたい
しかし本駒込の撮影ブースは目立つところにあるので、他店舗では目立ちたくない私
本当はMOSSAウエア着用のI 部さんと撮りたかったけど、この際私服でも…
って事で、帰り店舗の外で待合せて、看板背にしてツーショット
そのまま駅までご一緒した
来月もう一度来れると良いなぁ

本駒込にはよく来るけど、レッスン終るのが遅いので中々母の所までは行けないけど、今日は早く終るので、母と待合せてお茶でもと思い、駅前のコメダ珈琲で待合せ…
だったんだけど、時間になっても来ないので電話してみたら、まだ家に居た(-_-;)
何かやってて時間を忘れてしまったらしい
そしてこれから出るのは面倒らしく(用意もしてなかったのか?)止めようと言うので、折角来たので家に行く事にした
玄関先で靴も脱がず、ちょっと話した
顔見たのは去年の9月に皆で食事した以来だけど、まあ元気そうで良かった

駅に戻って、やっぱりコメダ珈琲のスイーツが食べたくて入店
季節限定のGODIVAとコラボのクロネージュリッチショコラとブレンドコーヒー
濃厚チョコにソフトクリームが美味しい

濃厚だけど小さめなので完食 

さっさと食べて30分も居ないで退店💨

地元に戻って駅前スーパーで買い物して帰宅
夫も16時半頃には帰宅

夕飯は麻婆豆腐とアボカド納豆、母から貰ったマグロ漬け(ちょっとだけど結構美味しかった)

Comments