2021年2月18日(木)

自転車後輪ブレーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今朝は冷えます
カーテン開けたら窓が結露してたのはちょっと久しぶりかも?

今日はアリオが8の付く日でハッピーデー
どうせならそういう日に食べようと思ってたメレンゲのパンケーキ
スタンプがひとつ余計に付くからね
季節限定の「リリコイショコラパンケーキ」
リリコイソース(パッションフルーツ)の酸味と濃厚なチョコレートが絶妙なバランスで美味しい\(^O^)/

チョコレートだけより美味しいの☆ 

いつものカウンター席でさっさと食べて退散

ヨーカドーでは買い物せず、そのままララガーデンへ
夫に頼まれてたワークマンプラスでの買い物は残念ながら無くて、ダイソーとヨークマートで買い物

先日から自転車後輪のブレーキが効くんだけど異音がするので、帰りに自転車屋で見てもらった
もう7年乗ってるのですり減ってるとか
駄目な時は3年くらいで交換になるらしく、寿命と言えば寿命
去年の2月と11月にタイヤ交換したばかりなので(各5000円)出来ればもう少し乗りたい
いくらかかるか聞いたら、タイヤも交換してくれたから6000円でって
高いかもしれないけど他の調整もしてくれるし、近くの個人経営の自転車屋なのでまあ良いかと…
自転車預けて徒歩でOKストアーで買い物して帰宅

再び取りに行って、少し走ってみたけど、凄く走りやすい!

その後は家でノンビリ
明日から水曜日までノンストップでジムだし
ジム風呂も考えたけど、サウナ入らないなら(入りたくないし)寒い中行くのも面倒で家風呂
久々に半身浴でマンガ読んだ

夕飯は昨日のグラタンの残りと水菜とサラダチキンのサラダにゆで卵
夫は19時半頃帰宅

Comments