2021年2月23日(火)

途中退室

Category: / 0 Comments: Post / View

晴れてるけど昨日より気温は低く、風も強い令和天皇誕生日
去年のこの日は日曜日で代行 I 川さんのエアロとヨガで、翌日の振替休日がコロナ禍以前最後のイベントレッスンで金町行ったんだっけなぁと…

今日は火曜日なのでいつも通り本駒込へ
店舗に向かって歩いてると、反対側の歩道にY美ちゃんが歩いてて、交差点の所で一緒になったので2人で歩き始めて暫くしたら、Y美ちゃんが後ろを振り返るので何かと思ったらH口君だった
よく分かったねって言ったら殺気を感じたって(笑)
そこから3人で店舗まで
今日も宜しくお願いしますって事で…

休日だからいつもとメンバーが違うわ
H口君、13:55〜GB30、参加者22名?、位置D5
1. WARM-UP (StepSTART) / Naturally / Selena Gomez & The Scene / January11
2. INTEGRATION(StepMOTION)/ Because Of You / Ne-Yo / October09
3. CARDIO BLAST (StepATTACK) / Fame / Irene Cara / Summer08
4. STRENGTH (StepSTRONG) / Stomp To My Beat / JS16 / July12
5. CONDITIONING / Troublemaker / Olly Murs feat. Flo Rida / January14
1,2曲でテンション上がるぅ♪
3曲目は好きなんだけど、心拍数半端ない
4曲目も疲れて来て、いつもは嫌だなと思うCONDITIONINGが寝転がれるだけでも待ち遠しかった(笑)
腹筋は多少サボれるし

終了後の来週リザーブ
今週と同じ位置取れました

H口君、14:55〜 Group Centergy 45、参加者29名、位置E5
始まって割とすぐ、お腹が痛くなった(>_<)
何とか治まるかな?と思いつつ3曲目まではやったんだけど、この先不安なので3曲目終った時点でH口君に走り寄って「お腹痛くなったので抜けますね」とお断りし、マットも片付けて退室
マット置き場の近くに居たS田さんにも言って、トイレへ
それから何度もトイレに行くも、中々スッキリ出ず、これ10月末にお腹痛くなって地元ジムのトイレに籠って、最終的にマッハで帰宅し家のトイレでも大変だった時だな…
何だかんだとレッスンの終る時間になったので、更衣室の方のトイレへ
そこで来週の予約を取る
ここトレイで電波繋がるのね(Wi-Fiではないけど)
ここでかなりスッキリして、シャワーへ
その後もう一度トイレに入って、何となく大丈夫そうなので帰る事にした
更衣室を出たら丁度H口君が他の会員さんと喋ってたのでお詫びとご挨拶出来た

京浜東北線、王子で座れたので座ってたら、またお腹が痛くなってきた
家まで持つかなと思ったけど、地元駅のトイレに入った
入って良かった
それから家に着いてすぐ入って、その後はずっとお腹が痛くて、何も出来ず横になってはトイレの繰返しで、10月の時より酷くて、宮古島状態
何が悪いのか?ここ最近レッスン参加しすぎで疲労が溜まってた?

結局帰宅してからは何も出来なかった
ちなみに熱もちょっと出て37・3度が最高でした

この画像は今日のじゃないけど、ソファで寛いでるとくっついてくるのはいつもの事♡

こんな感じで寄りそう 

Comments