2021年2月26日(金)

土日の為に様子見

Category: / 0 Comments: Post / View

夜中のトイレも無かったし起床時は良い感じだったので、今日は仕事行けるかも?位だったけど、行き帰りが不安なので今日も欠勤
お腹の方はまだ緩いけど、昨日より更に間隔が開いてきた

朝はハチミツ入り紅茶とオイコスヨーグルト

昼前に銀行ATMとOKストアーへ
昼はカステラとミニアンパン

曇りはホントにテンション下がる
今日は I 塚君 Group Fight をリザーブしてたけど、キャンセル
backnumber 最後だから行きたかったけど、土日の方が参加したいので諦めた

熱は36.0〜36.5前後だけど、口の中で計ると軽く37度超える
今迄であまり口の中で計った事ないし、口の中の方が高いって言うし
昨日は何か声が出にくかったけど、それも治り、ごく多少の痰がらみはあるけど、咳は出ないし、臭いも味もわかるし
取りあえず外出時は「もしかしたら」を想定して他人に移さないようにするわ

麗は隣が多い♡ 

夕飯は昨日の野菜炒めの残りと、出来合のミニロールキャベツを入れた根菜のコンソメ煮
後は茹でたブロッコリー
ブロッコリーが百円しないと買っちゃう(98円だった)

夜薄めのインスタントコーヒーを飲む
飲みたくなったこと自体が回復?

Comments