2021年2月27日(土)

スノームーン

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

何度も目覚めたけどちゃんと起きたのは7時半
朝食後、夫に母の所にいってもらう
またパソコンがおかしいと
結局操作ミスで簡単な事なんだけど、治し方がわからないって
まあいつも嫌な顔せず行ってくれる夫に感謝

お腹の方は大分良くなったけど、まだ少し緩くて…
何となく怠い気もするし、ちょっと迷ったけど、熱は無いのでジムに行く
それより昨日コタツから這い出た時に腰を捻って、それの方が気になった位
Jちゃんも昨日の LES MILLS 研修で冷えたとかで腰が痛いって💦
お互い歳には勝てないねって(笑)

K林J子さん、13:30〜GB30、参加者満員御礼の18名(男性2)位置H6
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic / January14
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson / January14
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CONDITIONING / Troublemaker / Olly Murs feat. Flo Rida / January14
3曲目、Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive は微妙にきついけど好きな曲
病み上りなので、かなり手抜で動いたので、あまり汗かかなかった
CONDITIONING は火曜日H口君のと同じ
腹筋頑張ってお腹痛くなると嫌なので、これまたサボりまくる(-_-;)
来週は最後の新曲 January21
今日と同じポジションを予約

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者満員御礼の20名(男性4)位置はD1
1. WARM-UP / Fire Burning / Sean Kingston / April10
2. BOX / Let It Rock / Kevin Rudolph feat. Lil Wayne / April10
3. MUAY THAI / Maniac / Michael Sembello / April10
4. BONUS KICKS / Give It 2 Me / Madonna / July09
5. BONUS FIGHT / Don't Speak / No Doubt / July09
鉄板の April10と July09のボーナストラックは好きなやつ
こちらは普通にしっかり動けました♪

帰り道、明日で閉店となるSOGOへ
明日は行く時間ないので(帰る頃丁度閉店時間かな?)今日はケーキを買おうと…
駐輪場はいつもに増して混んでたし、地下食料品フロアはソーシャルディスタンスなんてどこって位凄い人💦
ケーキ屋さんを見て回ってから決めようと思ったけど、歩きまわるのも嫌なのでエスカレーター降りて真正面のアンテノールへ
1人待ちだったし
買ったケーキは明日アップします🍰

ケーキを自転車前籠に入れて帰宅する途中、安行桜が綺麗でした

 

帰宅して夫と共にOKストアーへ
夕飯はお粥を炊きました
オカズは炒り豆腐玉子竹輪とブロッコリーと買ってきたコールスローサラダ

夜、お友達のSNSで知った「スノームーン」
2月の満月をそう呼ぶらしい
右は夫が撮影
左は私が撮影
普通に撮ると明るすぎるので、夫は補正して撮影したそうで

 

Comments