2021年3月1日(月)

MOSSAラストの January21

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝はそれなりに寒いけど、昼から気温が上がる予報
取りあえず重ね着
先週お腹壊した原因は、多分疲労と寒暖差
今週もレッスン参加したいので、レッスン以外は体力温存
って事で、自転車通勤は止めて電車通勤

会社最寄り駅で電車通勤時はお決まりの朝だけ安くなってるおにぎり購入
そしてつい買ってしまうマクドナルドのホットコーヒー

写真は昨日駅構内のコンビニ、ニューデイズで見つけてつい買ってしまった鬼滅の刃コラボの桔梗信玄餅
鬼滅の刃、取りあえずTV放映分は見たし、面白いと思うけど…
そんなにハマった訳でもなく、特に押しキャラがいる訳でもないけど
ネタとして買ってしまう愚かさ
元々信玄餅は好きだからだけど、このショッパーが付いただけで高くなってる(-_-;)
まあ美味しかったからいいけど(笑)
そして買ったのは「禰豆子」でした

 

帰宅して今日会社に着てった服を洗濯し、昨夜の洗濯物畳んで、今週も新宿店へ

H口君、18:45〜GF30、参加者満員御礼の23名、位置E6
今月は新曲 January21
MOSSA最後となる新曲
こうやって新曲記録するのも最後だねぇ
1. WARM-UP / Ready To Go / Republica / January21
2. BOX / When The Heartache Has Gone / Revolution Saints / January21
3. MUAY THAI 1 / Angel / The Nasty Boyz / January21
4. KICKS / Pump Up The Jam / Keanu Silva / January21
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Left Right / Hardwell, Deorro & MAKJ feat. Fatman Scoop / January21
H口君昨日までちょんまげだったけど、今日美容院行って来たみたいで何だか可愛くなってた(笑)
今回の新曲、真剣に動くとちょっとキツい箇所もあるけど、全体的には(っても5曲だけど)コリオは良い感じで好きかな♪

取りあえず来週の予約も同じポジションでリザーブ
緊急事態宣言が解除されると、次の Group Centergy も出来るようになるけど、どうしたもんか取りあえず予約を取るか思案中

レッスン終了が19:15で新宿駅20:12の埼京線始発に乗ると一応座れるが、混んでる
赤羽で乗換え、京浜東北線も混んでるよ
でもって今日は久々に混んでる電車の中でマスク無しのオタクっぽいオヤジが近くに居た💦
あれ、ワザとだな(-_-メ)
一駅だから我慢できるけど…

昨日閉店したSOGOがどんな感じに見えるか写真撮りたくて東口へ
今迄も夜遅くとかは照明は消えてるだろうけど、確かSOGOのネオンは点いてたような?
銀行やマクドナルドの灯があるから歩道の方はそんなに寂しく感じないけど、上を見上げると垂れ幕も無いし、寂しいよね

SOGOのネオンが消えてる 

駅前スーパーで買い物して帰宅
安くなってたミルクレープを夫と半分こしてペロリ(-_-;)


Comments