2021年3月8日(月)

安行桜と河津桜

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜就寝後1時間も経たない内だったか、布団に潜り込んでた麗がいきなりのリバース
ケホッケホッって音で飛び起き、枕カバーのタオルの上に大量リバース
幸いあまり水っぽくなかったので、被害は少なかったけど、ベッドパットにも少し零れ落ち…
仕方ないので枕カバーとベッドパットを取替
朝洗濯しましたよ

つい寄ってしまう朝のマクドナルド
コーヒーMサイズが22日まで百円ですって!
買う頻度が高くなる
そして序につい「ストロベリーチョコパイ」も買ってしまった
早々と10時に頂きましたよ(^O^)

東口、夜の安行桜と自宅前、隣のマンション敷地内の河津桜
両方とも早咲きの桜です🌸

  

新宿店に行く直前17時半前に夫帰宅
夕飯に袋サラダ、ブロッコリー、カニカマ等と後は冷凍唐揚げなどって言ったけど、結局これにご飯はふりかけで済ませたと…

今週も新宿店へ
H口君、18:45〜GF30、参加者22名、位置E6
January21、3回目
MUAY THAI のエンジェルジャンプ以外は好きだなと今日も思った

終了後、来週のリザーブは無事同じポジションGET
H口君にちょっと話したい事あったけど、取り巻きにつかまってたので話せず
シャワー浴びて着替えて更衣室出てもまだ喋ってた
汗気持ち悪くないのかな?

帰り道20時12分発の埼京線に乗るべく早歩き
何とか座れたけど、隣の若い男性が鼻啜ってて気になったけど、疲れてて立つ気力なかったので、自分のリュックに顔押し付けてじっとしてた

地元駅に着いて、駅前スーパーで買い物して帰宅
久々にカツオのタタキが売ってて安くなってたので、帰宅してすぐに処理して血合いは麗にあげた
それにしてもカツオって処理すると手が臭くなる(-_-;)

Comments