2021年3月10日(水)

令和3年4月からのスタジオスケジュール

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜午前0時と共に令和3年4月からのスタジオスケジュールをチェック
まず大きな違いはMOSSAがLES MILLSに変更
そして覚悟はしていたけどH口君が居なくなった(T_T)
ハッキリした理由や今後どうするのかはそのうち分るでしょう

水曜日のK田さん♂エアロシンプル45はエアロcombo45に戻り、ちょっと不安が…
その後F木さんがBODYSTEP30なので、以前の水曜日エアロcomboからの Group Blast の流れに戻った
後は金曜日夜にどんな人だか分からないけど女性で Asahiさん
昼間 I 塚君の枠には同じく女性で FUMIさん
土曜日は変わらずK林J子さん
なので地元では水金土とレッスン参加して、日曜日は浦和新宿十条あたりかな?
本駒込に行く事は殆ど無くなりそう

爪とぎの上の麗 

来月からエアロcomboに戻るK田さん♂レッスン
今でもエアロcomboに近いから、この位だと何とかなるんだけど不安

K田さん♂、エアロシンプル45、参加者17名(男性4)位置E2
今日の2ブロック
ちょっとタイミングが合わない箇所があって最初心折れそうになったけど、何と繋げられた

終了後ストレッチしてF田さんと少し話してたらトイレに行きたくなった
前回ほど腹痛はなかったけど、下した…
更衣室外のトイレで1回、ウエアを脱いでバスタオル巻いた状態で1回、髪と身体洗って一度出て1回、シャワー浴びて湯船に浸かって1回、髪乾かして着替えてる途中で1回、完全に帰り支度して更衣室の外のトイレで1回
計6回って(-_-;)
でも家に帰るまで大丈夫だったし、帰ってからは落ち着いたようだ
また前回みたいに腹痛を伴う下痢だったら大変だと思った

夫、今日は忙しく22時過ぎに帰宅
先にシャワーで夕飯
会社でパン食べてきたとかで、カレーを解凍しちゃってたけど、それを半分温め、ご飯は少ないのが炊込みしか残ってなかったけど、それで良いっていうから
後は私も半分食べた「無限レタス」とゆで卵
私もお腹空いたので暖かい飲み物と思い、クノールカップポタージュスープ飲んだ
お腹落ち着いてくれるといいなぁ

Comments