2021年3月11日(木)

招き猫ジェスチャー

Category: / 0 Comments: Post / View

特に何も予定の無い平日休み
何だか何度も目を覚まして、6時前に起床

午前中はTVとゲームと惰眠
取りあえずお腹の方は落ち着いてるかな

昼近くにララガーデンへ
思ったより寒い
ダイソーとヨークマートで買い物して、帰りにOKストアーでも買い物して帰宅

先日冷蔵庫を手前に移動した日
麗ちゃんチェックが入りましたよ(=^・^=)

 

18時半頃ジム風呂へ
サウナ入らないから早い
湯船に浸かってる時Sさんが入って来たので会釈したけど、目が悪いから誰だかわからないみたい
しかし風呂場は黙浴なので声は出せないから
招き猫の真似してみたら「杏ちゃんママ」とわかってくれた
しかしその後お構いなしに喋ろうとするので、ソーシャルディスタンスは保ってるものの、ここで喋りたくないので口元に指あてて「しーっ!」の仕草
19時半前に帰宅
私は先に食事

夫は20時過ぎに帰宅
夕飯は冷凍ハンバーグ、千切りキャベツ、ブロッコリー、アボカド納豆にインスタント味噌汁
食事中、味噌汁に手をぶつけてコタツカバーとセンターラグが味噌汁まみれ💦
コタツカバーは薄いので洗ったけど、明日は午後から雨模様なのでセンターラグは取りあえず拭いたが味噌汁臭い(笑)

Comments