2021年3月13日(土)

肝心のソバが無かった

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

雨の土曜日
土曜日に大物洗濯できないのは辛い

午後は雨も激しくなるようなので長靴、カッパ、リュックでジムへ
膝の調子はイマイチなので Group Blast は休もうかと思ったけど、極力温存で動こう

K林J子さん、13:30〜GB30、満員御礼の18名(男性1)位置F5
このところずっと来てて4レッスン参加してる他店舗の男性
上半身の動きが独特で笑えるなぁと思ったら、他の人も笑ってた
他店舗で目立つって凄いな
私はもうやらなくてもいいんじゃね?位の手抜の動き
それでも汗ビッショリだから Group Blast って凄いわ
来月からのBODYSTEPは以前の Group Step みたいにステップらしい動きが多いみたいで嬉しい
Jちゃん曰く、 Group Blast は筋トレ、BODYSTEPはステップだって(笑)

来週のリザーブは無事に今週と同じF5
今週でJanuary21は終了
来週再来週はbacknumber

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者満員御礼の20名(男性5)位置はD1
最初のジャックとエンゼルジャンプ以外は手抜かないでも頑張れる今回のリリース
BODYCOMBATは Group Fight より強度が高いらしいので不安

帰りはかなりのどしゃ降り
ジムを出たら丁度Jちゃんと一緒になったので駅までご一緒
そこそこ大きなキャリー引いて傘差して大変
家を出る時降って無かったとの事で「長靴履いてくれば良かった」って
お疲れ様です

R恵子さんから貰ったホワイトデー 

駅前スーパーで買い物して帰宅

夕飯は焼きそばにしようと夫にモヤシミックスを買って来て貰ってたのに、まさかの焼きそばを買ってなかったという…
仕方無いので冷凍うどんを使って、焼きうどん
目玉焼き乗せ

Comments