2021年3月14日(日)

リザーブの新技

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜、カーテン閉めようと窓の外を見たら、雨上がりの公園が綺麗だったので撮影
窓からだと、ちゃんと撮れないので、わざわざ外に出て非常階段の踊り場から撮ったよ

実際より明るく撮れる☆ 

昨日と打って変わって、晴れの日曜日
風は強いけど、気温は高め
先日味噌汁をこぼしたセンターラグを洗濯
すぐに乾く

朝食は冷凍しておいたマフィンを使って、アボカドとスクランブルエッグを挟んだの

ジムのMOSSAレッスン
20日から backnumber 祭り
土曜日は地元で20日のはリザーブ済み
日曜日は保険をかけて、朝イチ新宿 Group Blast をリザーブ
やはり家のパソコンだと作業しやすいので希望の位置が取れた
これで夕方本駒込の Blast & Fight が取れればキャンセル

15時頃出発し新宿店へ
他人の事は言えないけど、新大久保は結構な人出
荒れ模様の昨日と違って晴れてるし暖かいしねぇ

M君、16:00〜バーチャルボクシング30、参加者22名、位置A2
こちらは4月からも変わらないので、土曜日本駒込に行かない分、月イチで参加しようと思う
ワンツー、横にステップ、ストレートフック、戻ってワンツーしゃがんでジャブ
レッスン終了後、バレンタインあげてないのにホワイトデーを貰う
「あげてないよ」って言ったら「貰った」と
それ2月じゃなくて12月か1月に総額200円位のお菓子を袋に入れたのをあげた記憶はある(笑)
あげた事実には変わりないけど、他からもいっぱい貰うインストラクターなのに律義だな

終了後、来週本駒込 Group Blast をリザーブするも失敗
時間見ながら「詳細を見る」を押したのに、まだ予約になってなくて戻ってたら案の定ダメだった(>_<)

次のレッスン始まる前にRE子さんにそんな話をしたら「詳細を見る」から進めて時間になったらスライドすれば更新されると…
そうよね、スライドって手があったわよね
そんな事頭になかったわ!
おかげで Group Fight の方は無事に取れました
なので Group Blast がキャンセルにならなければ、先月の様に朝イチ新宿 Group Blast 一度帰宅し夕方本駒込 Group Fight にするわ
一度帰るのは面倒だけど、一息入れられるから2本続けてより楽ではあるのよね

Y口M喜さん、17:05〜GF30、参加者満員御礼の21名、位置A4
今日はエンゼルジャンプほぼ跳ばないでやり過ごす

こちらも時間変わらずで、MOSSA から LES MILLS に変わり、BODYCOMBATに
BODYCOMBAT は取りあえずやってみるけど、様子見だな
イマイチだったらバーチャルボクシングだけでも良いか!

帰りは新大久保から
最近新大久保駅ビル?に出来たスタバでホットのカフェラテをテイクアウト
熱いので電車乗る前に飲み切れず、持って立ったまま
乗換えの田端で飲み干して帰宅

夕飯
夫には昨日買っておいたタンドリーチキンと袋サラダ
私は駅前スーパーで彩り鮭ご飯を買って帰り食べたわ

Comments