2021年3月16日(火)

3月全てOFFの日

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

最高気温20度越えの陽気
今日は仕事も休み、通院も無い、レッスンはキャンセルして、お家仕事以外何も予定が無い日
本駒込のレッスンは、まだ新曲だし、今週土曜日から怒涛のラストスパートで毎日レッスン漬けなので、今週はノンビリする
明日は仕事とエアロ、明後日は歯医者、明々後日は仕事

一昨日の日曜日、並んで日向ぼっこの麗&杏

 

昼前にララガーデンへ
ダイソーとヨークマートで買い物して、ケンタッキーで期間限定の「バジルアボカドツイスター」買って、OKストアーで買い物して帰宅
OKストアーは思いの外猫ご飯が安くなってたので大量買い

夫は17時半頃帰宅
帰宅後シュークリーム食べてからスピンバイク

私は19時過ぎにジム風呂へ
今日もサッサと洗って、ちょっと湯船に浸かって終了
私よりちょい下のプライベートの話もする女性が婆さんと喋ってて、少し離れて湯船に浸かったら私に気付いて会釈したので、唇に指をあてて「しーっ!」
彼女は気付いて話を切り上げて湯船を出たけど、婆さんの方はその後入って来た別の婆さんが話しかけイライラ
なもんで早々にあがりました
「黙浴」って書いてあるだろうが(-_-メ)

それから夕飯
鮪のタタキ、アボカド納豆、大和芋の千切りをご飯に乗せたの
大和芋は摩り下ろした方が良かったな
豆腐と乾燥ほうれん草の味噌汁
不知火、わさび菜、カッテージチーズのサラダ

Comments