2021年3月18日(木)

歯医者パンケーキ墓参り

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

天気が良ければ色々洗濯
10時から歯医者
右上ブリッジの入れ歯が入りました
今回のは保険適用内なので、今日支払ったのは7千円ちょっと
思ったより早く終了
次回は3ヶ月先

次は花屋へ
来週 I 塚君のラストレッスン後に渡すアレンジメントを予約
結婚祝いも兼ねて、ちょっと豪華に

その次はアリオへ
せっかくならハッピーデーの時に食べようと思ってたメレンゲのパンケーキ
今月限定4種の中、2種類は食べたかったので、もう1種類
いちごミルクマカロンパンケーキと迷ったけど
これで今月は終了!

ヘブンリーリリコイパンケーキ 

パッションフルーツの酸味が美味しい
会計しようとしたらセット価格200円のはずのコーヒーが400円
もちろん申告し、無事に200円
スタンプもハッピーデーなのでひとつ多く押してもらった

OKストアーで買い物して帰宅

ふと思い立ってお墓参りに行く事にした
本当は母と行ければ良いんだけど、このご時世ランチも考えちゃうので、一人で行って来た
直線距離はそんなに遠くないし、バス通りを行けば迷う事も無いのに…
こっちの方が近いかもって思って結局遠回り
しかも坂が多いから迷った挙句大変だった(笑)

何とかお寺に着いて、墓掃除してお花を手向けて終了

帰りは戸田橋から回って、ララガーデンのスタバで…と思ったけど、混んでたので諦めて帰宅

夫の帰りは19時過ぎると連絡があり、その間にジム風呂へ
今日もカラスの行水的
帰ったら夫も帰ってて、シャワーも浴びた後だった

夕飯はわさび菜に鶏むね肉のハーブソルト焼きを乗せたの
この組合せメチャ合う!
アボカド納豆、豆腐と油揚げの味噌汁

Comments