2021年3月22日(月)

来週のGFが取れて嬉しい

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時半頃に就寝したも1時過ぎに目覚め、それから暫く眠れなかった
今日はもう少し暖かくなるかと思って、それでも念のため長袖シャツをハイネックの下に着て電車通勤
思ったより暖かくならなくて、シャツは正解でした

先週金曜日、社長からの差入れ

MOAのケーキ美味🍓 

こちらは昨日本駒込でMY紀さんから頂いたドリンク

 体力持つか心配って言ったから(笑)

帰宅してから新宿店へ
家を出る時雨が降り出してて、仕方なく折り畳み傘を差す
新大久保に着いても少し降ってたけど、こちらは強行突破

H口君、18:45〜GF30、参加者満22名、位置E6
1. WARM-UP / The Show Goes On / Lupe Fiasco / October12
2. BOX / Give Me Everything / Pitbull feat. Ne-Yo, Afrojack and Nayer / July12
3. MUAY THAI / Maniac / Michael Sembello / April10
4. KICKS / Your Love Is My Drug / Kesha / January11
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09
6. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT)/ Welcome To The Jungle / GUNS N’ ROSES / October12
今日は1曲多くやろうと思ってて、本当は多分だけど SUPER BOX あたりをやろうと思ってたんじゃないかと…
しかしその時、プールガードでO合君の姿が見えマズいとなり、1曲多いけど既定の MIXED MARTIAL ARTS をやった
私はそれよりも終了後、来週オーラスのリザーブが取れるかどうか心配で純粋に楽しめなかった(-_-;)

時間オーバーしてたのでリザーブまで3分
日曜日の本駒込が取れなかったので、何としても Group Fight はやりたい
ドキドキしながらリザーブ
焦っていつもの位置を選べなかったけど、無事にリザーブ出来てホッとした\(^O^)/
緊急事態宣言解除で次の Group Centergy も始まったけど、今日は早く帰りたかったので元々予約もしなかった

シャワー浴びて店舗を出たら、やっぱり雨は止んでなかった
しかし、緊急事態宣言解除で20時までの縛りがなくなり、雨のせいかもしれないけど、先週に比べると人も少ないし、電車も先週より空いていた
乗換えの赤羽エキュートも店が開いてて嬉しい
でも結局何も買わず…
京浜東北線も先週より空いてる
20時縛りはかえって混雑したじゃないか!

地元駅に着いてリトルマーメイドが30%OFFやってて、覗いたら好きなブロッコリーと小柱のサラダがあったので、それと半熟卵のカレーパンを夕飯に購入
駅前スーパーで明日の夕飯食材等を買って帰宅

夫には納豆、ブロッコリー、自分で選んでもらった冷凍唐揚げを食べてもらいました
月曜日居ないのも後1回だな

Comments