2021年3月23日(火)

桜あれこれ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨日より気温も高いし晴れてるし桜も咲いてるし良い感じ

朝イチでOKストアーへ
必要なのだけ購入

管理人さんから新しくなる宅配ロッカーのカードを受け取る
管理人さんは月〜金の9時から16時までしか居ないので、私が平日休みの時じゃないと受取れないからね(ダメな人は郵送で対面受取り)

桜のアレコレ集めてみました🌸

アリオ屋内の桜(本物) 

先週スーパーで買った安い桜餅(道明寺)
安いだけあって葉っぱは食べられない(笑)

 イマイチな桜餅(道明寺)

新宿店の入ってるビルの1階に鉢植えで色々な桜の木があった

その中のアップ 

本駒込店隣のアイソトープ研究所?の桜

 今はどこも桜が綺麗だな

昼から本駒込へ
駒込付近も桜が綺麗

H口君、13:55〜GB30、参加者満員御礼の24名、位置C6
1. WARM-UP (StepSTART) / We Are Young / Fun. feat. Janelle Monae / January13
2. INTEGRATION(StepMOTION) / Boogie Fever / The Sylvers / July12
3. CARDIO PUSH (StepUP) / I Just Wanna Be Happy / Gloria Estefan / July13
4. CARDIO BLAST (StepATTACK) / Tribal Dance / 2 Unlimited / January13
5. CONDITIONING(StepSYMMETRY)/ Stayin’ Alive / N-Trance feat. Ricardo Da Force / October14

来週ラストの Group Blast
残念ながらキャンセル待ち
でもW兄が取れて、譲ってくれると言うので来週当日キャンセルしてもらって入れる予定
上手くいきます様に!

H口君、14:55〜 Group Centergy 45、参加者満員御礼の30名、位置D6
backnumberは曲目は書けないけど、H口君お気に入りのよくやる曲ばかりだった

Group Centergy の予約は無事に取れた
ただ焦ったので今日のポジションの一つ前になってしまったけど、最後だから良く見えて良いか!

スタジオ出る時明後日は集合写真撮ろうねって言ったら、写真撮影NGになったそうで
帰りがけサブマネF木さんに連絡したら「密になる」という理由でダメになったとか(>_<)
残念!
H口君のツーショットは先週新宿店でシラーっと撮っておいて良かったよ

今日は直帰
夫は20時近くに帰宅

夕飯は豚肉と小松菜シメジの炒め物、アボカド納豆、油揚げと小松菜の味噌汁

Comments