2021年3月21日(日)

マリトッツォ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜の地震はビックリ!
麗は「何だ?」って顔を上げただけ、杏は怖くなったのかひとりで居た寝室からビクビクしながら出てきた(#^^#)

日付が変わってからお友達が念のためリザーブしてた本日の本駒込 Group Blast を譲ってもらうため、連絡しながら彼女がキャンセルしてすぐにリザーブ
無事に取れました\(^O^)/
私も念のため朝イチ新宿 Group Blast をリザーブしてたのだけど、今日は悪天候なので一度帰って再び出るより1店舗にしておきたかったのでリザーブ出来て良かった

朝寝坊で始まる日曜日
麗に起こされつつ気付けば8時過ぎ
昨日買ったラズベリー入りマフィンにアボカド入りのスクランブルエッグ、2個目はそれ少な目のチーズ乗せ、私は2個はちと多かったけど美味しかったな

10時55分、念のため来週新宿朝イチ新宿 Group Blast をリザーブ
無事に希望のポジションGET
来週は最後だから天気さえ大丈夫なら本駒込が取れても新宿に行こうかな?
でも週間天気予報見ると傘マーク(-_-;)

ちょっと前にテレビやネットで紹介されて人気の「マリトッツォ」を結構前にカルディでGET!
ホイップクリーム、オレンジピール好きの私にはたまらない一品
ジムに行く前のオヤツ(ランチ?)に食べました
朝のうちに冷凍庫から出して自然解凍して食べ頃に
ほんのりオレンジの香りがするホイップクリームは美味しいけど、オレンジピールがもう少し多くても良いな
まあ一度食べれば充分です🍊

 

15時頃本駒込に出発
駅までは一応傘差して、駒込駅からも傘差したけど、途中凄い風で傘が壊れそうだった

H口君、16:10〜GB30、参加者満員御礼の24名、位置A4
1. WARM-UP (StepSTART)/ Ooh Aah…Just A Little Bit / Gina G / April12
2. INTEGRATION(StepMOTION)/ People Like To Party / Captain Jack / January13
3. CARDIO PUSH (StepUP) / Everybody Everybody / Black Box / July12
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ Shake That! / Scooter / October12
5. CONDITIONING / RHYTHM NATION / JANET JACKSON / January15

H口君、17:10〜GF30、参加者満員御礼の30名、位置G6
1. WARM-UP / Yeah 3x / Chris Brown / October11
2. BOX / The Best Damn Thing / Avril Lavigne / summer08
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter / October10
4. KICKS / Suave (kiss Me) / Nayer feat. Mohombi & Pitbull / October12
5. MIXED MARTIAL ARTS(BONUS FIGHT) / Don't Speak / No Doubt / July09

両レッスン共次週のリザーブは取れなかった(涙)
一応キャンセル待ちにはしたけど、良くて当日空きがあるか?
リザーブ熾烈な本駒込でラストだから尚更だわよね
ションボリして更衣室に戻ろうとした時、丁度H口君がスタジオから出てきたので泣き真似仕草したら「ブラスとあるやん(地元で)」って言うけど Group Fight は無いからね
取りあえず明日の新宿 Group Fight はあるから、次週のも取れると良いんだけどなぁ

帰りは風は強いものの、傘差さずに済んだ
京浜東北線で端に座れ、傘を手摺にかけてスマホいじってたら…忘れた(>_<)
お気に入りに傘ではあるけど、安いから諦める

夕飯は手抜もあるけど、ハンバーガー食べたくなったので
地元に着いてマクドナルドモバイルオーダー
ウーバーイーツが立て込んでて、結構待たされた

夫は倍グラン ベーコンチーズ
私はごはんフィッシュ和風黒胡椒とホットコーヒーM
ポテトのLをシェア

Comments