2021年3月25日(木)

ララガーデンにDAISY

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日に比べて曇りがちな平日休み

まずはATMへ
そのままララガーデンへ
先週からずっと飲みたかったスタバのバナナンアーモンドミルクフラペチーノとオレンジ&レアチーズケーキ
いつも店内は混んでるし、テイクアウトにしてもかなり並んでるから諦めてたけど
今日はララガーデンオープン前なので空いてる
Reward チケットを使ったのでエスプレッソショット追加してみた
バナナに合うかな?と思ったけど、苦味が丁度良い感じ

ケーキも美味しかった🍊 

ララガーデンにパン屋のデイジーがオープン
地元東口にもあるけど、意外と通らない道だし、夜のジムの後は閉まってるし
平日休みの昼間に行くにはララガーデンが便利
ポイントも付くしね

夕飯は大豆ミートを使った回鍋肉、アボカド納豆

やっと夜のレッスンが復活した木曜日のジム
地元ではH口君レッスンが今日でラスト
2017年10月にやってきた、私がオアシスに入会した時はまだ生まれてもなかった平成男子
最高に楽しくてキツいレッスンを提供してくれる、インストラクターが天職と思える人でした

2017/10〜2018/9 水曜日
group fight 45
2018/10〜2020/3 水曜日
group fight 60
2020/4(6月)〜2021/3 木曜日
group Centergy 45
2020/4(8月)〜2021/3 木曜日
group blast 30

H口君、20:15〜 Group Centergy 45、参加者17名(男性)位置B2
リザーブ無しだったけど、空いてたし選んだのは左端で2だけど前に誰も居なかったのでやり易かったわ

H口君、21:20〜GB30、参加者満員御礼の18名(男性5)位置D2
地元では新曲やらないままbacknumber
1. WARM-UP(StepSTART )/ Dancing On My Own / Robyn / January12
2. SKILLS (StepAHEAD) / End Of Time / Beyonce / April13
3. CARDIO SURGE / Because We Can / Bon Jovi / Januar14
4. STRENGTH (StepSTRONG) / Sky Meets Bittersweet Symphony / Lanfranchi & Farina / October11
5. CARDIO BLAST (StepATTACK) / Tribal Dance / 2 Unlimited / January13
6. CONDITIONING / Wings / Little Mix / April14

もうレッスンが受けられないと思うと残念でならないけど、新しい世界で頑張って欲しいと思います!

「密」になるからと言う理由で最後なのに集合写真撮影出来なくて残念
と言いつつRちゃんが内緒で撮ろうと更衣室に入る前の窪みでコソコソ撮影(笑)

1月の一週目にあったきりなので、最後にレッスン再開されて良かった

地元での最後のレッスンだったけど、なんかバタバタして終っちゃったので残念
私は日月火と他店舗で参加するけど、他店舗は遠慮してるしね

Comments