2021年3月26日(金)

I 塚君ラストレッスン

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は久々に夜更かししちゃって午前1時ごろ就寝
なのに今朝は5時半に目が覚めて、そのまま起床

天気も良いので自転車通勤

ここの桜は毎年見事🌸 

そこの桜の幹に咲く桜

 

会社裏公園の桜
今年は上部を切ったので、あまりモコモコしてない

 何か少し寂しい

ランチはマクドナルドのエグチセット
最近ジャンクが多い💦

14時前に早退
直行でジムへ
デビューから知ってる I 塚君のラストレッスン
MOSSAが続けば、あと2年くらいやるつもりみたいだったけど、LES MILLS ライセンスは取得しないとの事で…
昨日のH口君に続いて、馴染みの2人が辞めてしまうのは寂しい
まあ I 塚君の場合は、ここ最近レギュラーレッスンが金曜日の昼間で殆ど参加してなかったし、インストラクターは辞めてもパーソナルトレーナーとして地元店には残るし、時々はお願いすると思うのでお別れではないけどね

I 塚君、15:10〜GF30、参加者満員御礼の20名(男性4)位置D1
1. WARM-UP / Start Me Up / The Rolling Stones / October10
2. BOX / Whatcha Say / Jason Derulo / October10
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter / October10
4. KICKS / In My Head / Jason Derulo / October11
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Like A G6 / Far East Movement feat. Cataracs and Dev / October11

I 塚君、居間から15年前MOSSAの前のX−MOTION でデビューして以来なので長いよね
ジムのスタッフ卒業、Group Blast 卒業と今日で3回目の卒業でした

I みちゃん夫妻と3人でアレンジメントをプレゼント
結婚したのでお花あげても大丈夫でしょう🌸
今日も一緒の写真は撮れなかったので、彼一人で花と一緒にスタッフが撮ってくれたのを送ってもらいました

 インカム置いて、山口百恵ふう?(笑)

花屋で撮影しといた 

ストレッチして風呂入って終了
元気だったら夜のF木さん Group Fight にも参加したかったけど、明日も明後日も明々後日もあるから止めておいた

帰りにローソンで「もっちどら焼き」買って17時頃帰宅
夫は既に帰宅して、お願いしてた買い物もしといてくれた

夕飯は昨日の回鍋肉の残り、冷凍しておいたカレー、無限キャベツとプチトマト、目玉焼き

Comments