2021年3月28日(日)

浦和でS井君 Group Fight

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

お腹の方は本調子じゃないけど、2月の時ほど酷くはないので一安心
でもやっぱり朝イチ新宿からレッスン終了30分後着替えもせずに電車飛び乗り移動、レッスン開始15分前に駅に着くと言うのは、時間に余裕を持ちたい私は気が気じゃなくて余計疲れそう
新宿 Group Blast ラストだから時間が押すかもしれないし、H口君 Group Blast は一応火曜日に出来る予定だから、昨夜のうちにキャンセル

朝起きてお腹はともかく、やはり疲れてるなと感じたので、キャンセルして正解

朝食は昨買い物に行かなかったので、またもや冷凍食品でエビドリア
夕飯には足りない量だけど、丁度美味しかった

新宿をキャンセルした理由はもうひとつ
金曜日に浦和店のY代ちゃんから連絡があり「日曜日の Group Fight がS井君になった!」って
S井君 Group Fight はレアで11月の最初にあったきりなので、絶対参加したい
という事で、移動のリスクを考え浦和だけにした

S井君、12:00〜GF30、参加者満員御礼の28名、位置G3
リザーブしたのが一昨日なので、空いてて良かったけど最後尾は取れなかった
しかも最前列ではないけど、ほぼセンター
これは気合い入れないと!
1. WARM-UP / You Make Me Feel… / Cobra Starship feat. Sabi / July12
2. BOX / Give Me Everything / Pitbull feat. Ne-Yo, Afrojack and Nayer / July12
3. BONUS MUAY THAI 2 / Danger Zone / Kenny Loggins / July12
4. BONUS KICKS / Firework / Katy Perry / October11
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT)/ Like A G6 / Far East Movement feat. Cataracs and Dev / October11
S井君ノリはH口君の方が良いけど、ちょいちょい挟むMCは楽しい
地元店勤務時代2011年にデビュー
ボディビルの大会に出ちゃうくらいだから体系は Group Fight っぽくないけどMCは笑顔が止まらない(笑)
スタジオ出る際に「Cパンチって言ったらS井君なんだよね」って言ったら「あの頃はしょーも無い事言ってましたね」って
でもそれが楽しかった(#^^#)
S井君はBODYCOMBATもやるそうなので「たまにはレッスンしてね」とお願いしておきました
マネージャー業務で忙しいと思うけどね

序と言っちゃなんだけど次の Group Centergy もリザーブ
これで明日の新宿 Group Centergy はキャンセル
やはり新宿で遅くなるのは嫌だし、これまた火曜日に本駒込で Group Centergy あるしね

I 森さん、12:50〜 Group Centergy 45、参加者40名、位置K5
こちらは最初左端の前の方取ったんだけど、行く前に見たら最後尾が空いてたので変更
隣の最後尾右端もキャンセルされていたので近くに居なくて気持ち的に楽
Group Fight の汗が引かなくて、汗冷えして寒いのでパーカー羽織ったけどそうすると暑くてもう頭はビチョビチョ
何となくお腹も冷えたような気がして、色々気になって思い切り出来なかった
来週からヨガになるので「ここまできつくない」との事だし、この前にBODYCOMBAT後ろにBODYSTEPとあるので、インストラクターを選んで時々参加しようと思う
浦和は近いし、終了時間も早いので月2位で行けるかな?

ジムを出たら雨は降ってなかったので良かった
パルコのコージーコーナーにでケーキ購入
不知火のケーキが美味しそうで、本駒込の構内にある店舗ショップを見るたびに買いたかったけど、本駒込からの帰りは遅かったり電車混んでたりだし、地元はSOGOが閉店しちゃって徒歩圏内には無いし、なので今日は浦和で買おうと決めておいた
購入後隣のパステルでねこのチーズケーキがあるのを見つけ、次回はこれにしようと(=^・^=)

左:コージープリンセス(不知火)
右:不知火のショートケーキ

 

何気に暑くて冷たいもの飲みたくてスタバにモバイルオーダー
エスプレッソアフォガードフラペチーノにホイップ追加シロップ無し
でも混んでて中々出来上がらなかった
外の広場のベンチが空いてたので、そこで飲んで帰宅

駅を出たら桜が綺麗だったので、線路沿いの方から帰宅

本日の駅前桜🌸 

 ストックいっぱいの花壇も綺麗

夕飯はレトルトパウチのクリーム明太子ソースにシメジと大葉を入れたパスタにした

Comments