2021年3月27日(土)

5曲目なのに(-_-;)

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

少し鼻詰まりの朝
気管に痰が絡まり、久々にゲホゲホ
また疲れが出たかな?

同じタイミングで水を飲む麗&杏 

午後からジムへ
JちゃんMOSSAも今日が最後

K林J子さん、13:30〜GB30、参加者満員御礼の18名(男性)位置F5
1. WARM-UP(StepSTART) / If I Die Young / The Band Perry / October12
2. SKILLS(StepAHEAD) / You Make Me Feel... / Cobra Starship feat. Sabi / October12
3. CARDIO PUSH(StepUP) / That’s The Way (I Like It) / KC and the Sunshine Band / October12
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ Shake That! / Scooter / October12
5. CONDITIONING(StepSYMMETRY) / Jet Airliner / Steve Miller Band / July13
今日はいつも以上に疲れて、かなり手を抜いた

来週からBODYSTEPで、開始時間も14:15〜なのでリザーブはまだ出来ない
リザーブが出来るのは次の Group Fight 終了5分前なので、終ったらすぐにリザーブしなきゃ

そして何となくお腹の調子が…なのでJちゃんに途中抜けるかもって言っておいた

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者満員御礼の20名(男性5)位置D1
1. WARM-UP / Break Your Heart / Taio Cruz feat. Ludacris / January11
2. BOX / Seven Nation Army / The White Stripes / January11
3. MUAY THAI / Johnny B. Goode / Judas Priest / January11
4. KICKS / Your Love Is My Drug / Kesha / January11
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT)/ I Love Rock 'N' Roll / Joan Jett & the Blackhearts / January11

4曲目の最後の方で、お腹は痛くないんだけど便意をもよおし、隣のK子ちゃんに言ってトイレへ
出すもの出して、そのまま戻らなくても良かったんだけど、リザーブしたいがためにと思われるのも嫌で、丁度後半サイドに入るところで戻った💦

スタジオを出て、皆一斉にリザーブ
無事に定位置が取れました
次のBODYCOMBATの予約が15:45なので、ストレッチせずに風呂入って着替えてフロントで予約

お腹は大丈夫だと思ったけど、駐輪場から自転車出して走り出したところで、やっぱり行きたい…と思って、目の前のスーパーでトイレ利用
家に帰って、そんなに酷くないけどお腹が心配なので結局買い物には行かず…

それにしてもこのところお腹の不具合が多いなぁ(>_<)

夕飯は冷凍しておいたガパオライスの残りに目玉焼きとサラダとミニトマト
冷凍の米粉餃子
久しぶりに冷凍餃子を焼いた
何となく買ってあるんだけど中々使わなくて、賞味期限も迫ってたし、買い物にも行かなかったので丁度良い
こういう時の冷凍食品なんだけどね
とっても美味しかった

さてこんな状態なので明日の新宿朝イチ Group Blast はどうするかなー

Comments