2021年3月30日(火)

MOSSAレッスンラスト

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

気温が高くなり掛け布団が少し暑い今日この頃

今日は帰りが17時頃になるので、午前中OKストアーで早々と買い物

昨日の新宿
新宿店のあるビルの1階の桜

 

午後から本駒込へ
曇ってたのでもう少し寒いかと中に長袖シャツを着てったら暑かった

昨夜の Group Fight に続いて、今日は私のMOSSAレッスンオーラス
本駒込でH口君 Group Blast & Group Centergy
先週 Group Blast はリザーブ待ち取れなかったんだけど、W兄が取れてて「いいなー」って言ったら譲ってくれることになって、深夜0時を回ったところで連絡しあいキャンセルしたのを即リザーブ
ちょっとドキドキ💦
お陰で無事取れて、感謝!

H口君、13:55〜GB30、参加者満員御礼の24名、位置G6
入口で名前確認、暫く外にスタッフ待機という厳戒態勢?
1. WARM-UP(StepSTART )/ Dancing On My Own / Robyn / January12
2. SKILLS (StepAHEAD) / Moves Like Jagger / Maroon 5 / July12
3. CARDIO SURGE (StepENERGY) / Marry The Night / Lady Gaga / October12
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ Shake That! / Scooter / October12
5. CONDITIONING / RHYTHM NATION / JANET JACKSON / January15
2曲目は去年の8月以来、3曲目は去年2月港北でI 部さんとのジョイント以来だけど、他3曲はここ最近やったやつでした
2曲目と3曲目の間に、そっと集合して写真撮影
最後はCONDITIONINGやらざるを得なかったけど、無事に終って良かった

H口君、14:55〜 Group Centergy 45、参加者満員御礼の30名、位置D3
D6を取るつもりが焦ってD3取ってしまった
本駒込 Centergy はお腹が痛くなって途中退場したトラウマがあるので前の方は怖いけど仕方ないな
こちらもマットを人数分しか用意しない徹底ぶり
ただ Centergy はカーテン閉めるので写真撮影は大丈夫だった
Centergy と同じようなLES MILLSのBODYBALANCEはどうなんだろうなぁ

2009年4月から始まったMOSSA(この時はBFS)
最初は Group Kick(fight) と Group Power 翌年から Group Step(Blast)
こうやって曲目を記録するのも大変だったけど楽しかったな
LES MILLSはどうするか決めてないけど、今のところチンプンカンプンなので取りあえず受けてみましょう
しかしMOSSAのセットリスト、今後振り返る事ってある?

本駒込はM君ボクシングやWさんエアロとか多分一番遠征した店舗だけど、4月からはスケジュール見る限り、今のところ行く事はないかな?状態
乗換えはあるけど、ほぼ30分で行けるし、今は中々行けないけど、母の家も近いので良かったんだけどな
あ、駅から遠いのは夏とか大変だったけど💦

駒込駅前の桜 

デニーズもよく寄ったなぁ

地元に着いて、駅前スーパーで買い物しようとレジ人欄だ時点で財布を忘れた事に気付く
OKストアーはペイだし、最近現金をあまり使わないしクレジットカードもあるので持ってなくてもなんとかなるんだけど、財布に駅前スーパーのポイント兼プリペイドカードが入ってるので他の支払い方法じゃ勿体ない
先に帰宅してる夫に連絡したら持ってきてくれると

夕飯は冷凍和風ハンバーグに目玉焼きと千切りキャベツ
アボカド納豆、豆腐と小松菜の味噌汁

Comments