2021年3月31日(水)

柑橘ミックスだけ安い

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

北風なので自転車通勤時は少し寒かったけど、だんだん暑くなってきて、帰りはカットソー1枚で帰りました

夫は会社に行ったものの、ほぼ仕事が無くて昼前に帰宅
買い物に行ってもらったのでまっすぐ帰れました

お気に入りのオイコスヨーグルト
期間限定の柑橘ミックス
去年の10月に知ったのだけど、最近OKストアーで他のオイコスヨーグルトより30円位安く売ってるので、まとめ買い
賞味期限も結構長いので、ある度に買ってる
当分これだけど、飽きない

タンパク質10グラム 

夕飯の下拵えをして、先にシャワー
今日はK田さん♂が代行だしMOSSA疲れもあるので家でノンビリしようと

夕飯はベーコン、キャベツ、小松菜、シメジ、シラスのペペロンチーノパスタ
中途半端にパスタが残ってたので多めに茹でた分、副菜などは無し!
冷蔵庫に先週買った玉葱があるので明日はコレを使っちゃわなきゃ

Comments