2021年4月5日(月)

2ヶ月ぶりの月曜日

Category: / 0 Comments: Post / View

予報ではもう雨は降らないようだったので自転車通勤
会社に着くまでは大丈夫だったけど、やがて雨が降り出して中々止む気配がない

昼過ぎに社用で郵便局へ
その帰りにスーパーで買い物
帰る時は何とか止んでくれたけど、寒かったな
朝の気温より夕方の方が寒かった
帰りにOKストアーにも寄って帰宅

夫は今日も午前中に帰宅

私の枕占領の麗 

2月MOSSA終了を受けて、ずっと行って無かった月曜日の新宿店 Group Fight に行き出したのが2週目
それから毎週通ったので月曜日は忙しかった
4月になり、もう平日夜に遠征する事も無くなり、ホッとしたような寂しいような
タイトルが久々の月曜日って月曜日は毎週あるから久々じゃないけどね(笑)

夕飯は久々のカツオのタタキ漬けと玉ねぎサラダ
アボカド納豆と豆腐とほうれん草の味噌汁

Comments